PDF保存でもサイトで表示されない?

このQ&Aのポイント
  • イラストレーターCS3で履歴書を作成しようとした際に、サイトで表示されない問題が発生しています。
  • 履歴書のテンプレートPDFをダウンロードして、イラストレーターCS3で編集し、PDFで保存した後、自分のサイトにリンクを貼りました。
  • しかし、リンクをクリックするとPDFファイルが開かず、404エラーが表示されます。問題の原因や解決策について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PDF保存でもサイトで表示されない?

私は、イラストレーターCS3で履歴書を作成するにあたり 某サイトで履歴書のテンプレートPDFのファイルをデスクトップにダウンロードそして イラストレーターCS3で読み込み自分の名前 住所などイラストレーターCS3で編集して イラストレーターのPDFで保存そして、 そして以前作成したホームページビルダー15で作成した自分の某サイトにリンク のちサーバー(ロリポップ)に転送 でも転送した自分のサイトのリンクしたテキストリンクをクリックしても404ERROR FLE NOT FOUND PDFファイルは開かず 指定されたページは(URL)見つかりません。と表示されます。 ちなみに、インターネットの 一時ファイルを削除またAdobe Reader Xも最新版にダウンドード したます。イラストレーターCS3の保存方法が悪いのでしょうか? また、PDF保存にあたり 互換性のある形式(C)はAcrobat5で保存 にしています。 よろしく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavewan
回答No.1

下記の意味がよく分かりません。 「そして以前作成したホームページビルダー15で作成した自分の某サイトにリンク のちサーバー(ロリポップ)に転送」 PDF ファイルをアップロードしたのは、 1、自分の某サイト 2、サーバー(ロリポップ) のどっち? しっかりした日本語でお願いします。

kensin9
質問者

お礼

大変わかりにくに日本語ですいません。 大変返事が遅れました無事表示されました。 ありがとうございました。

kensin9
質問者

補足

PDF ファイルをアップロードしたのは、 1、自分の某サイト 2、サーバー(ロリポップ) のどっち? 回答 2、サーバー(ロリポップ)