• ベストアンサー

“how to hug”とは

“how to hug”とはどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nochi3
回答No.2

次を参照されては、いかがでしょうか? 他にもたくさんあるようです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=JUdWApwbudQ
tthcoye
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• one4all
回答No.1

抱きしめ方。

tthcoye
質問者

お礼

ありがとうございます。