• 締切済み

旦那の収入と趣味

ritu0810の回答

• ritu0810
回答No.13

7万ですか?バイトでももう少し稼ぎますよね、有り得ない、てかなんで旦那さんバイトなりしないのかな 家事育児してくれて相談者さんが働きに行く方がいいと思いますが、それも無理だったんですよね 離婚した方がいいです うちは母子家庭でしたが母は看護師やりながら2人育てました 姉も未婚のシンママですが実家でちゃんと仕事育児やってます 父親が居ないと子供が可哀想って事は全く無いです 母親が辛いのが子は一番悲しいのです どうか幸せになって下さい