• 締切済み

教えてください。

30代半ばの男性に片想い中ですが、彼が私のことをどう思っているのか全然わかりません。 普段全然連絡してくれないのはやっぱり気がないってことですよね? 2週間に1度デートする感じで、今までで4回デートしてきました。 (お誘いはすべて向こうからです) 慎重なのかただ単に脈がないのか・・・ 私から連絡するとよけい重荷になりそうでできないです。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.6

>30代半ばの男性に片想い中ですが、彼が私のことをどう思っているのか全然わかりません。 彼があなたと結婚したいのであれば当然それなりの話はあるはずだと 思います。  彼はセフレとして付き合いたいので話が進展しないのでしょう。   セフレとして付き合って下さいといわれたらあなたは嫌でしょう? きちんと確認してセフレ候補ではない事を確認しましょう。 別れる事を怖がっていたら結局はセフレになってしまいます。

• gontataku
回答No.5

お礼ありがとうございました。 〉私も行動していいのですか? と質問があったので再度回答させて頂きます。 貴方が連絡したいとき会いたいと思うときに連絡してもいいかと思いますよ。 相手の方も貴女と同じ気持ちでいたとしたら、貴方から連絡やお誘いがないために気になってなかなか行動できないでいるのかもです。 色々チャレンジしてみたらいいと思いますよ、ただ待つばかりでなく。

回答No.4

4回もお誘いされてるのなら脈ありだと思いますよ。 5回目のデートはあなたから誘わなくては!! 遠出し、1日掛けてゆっくりデート出来る場所をオススメします。

• gontataku
回答No.3

相手の方も30才半ば結婚も考える年頃なので慎重にいきたいのかも…。貴方から連絡しないことも気にしてるのかも。 相手の誘いを待ってるばかりでなく貴方も行動しなきゃですよ! 誘いがあるとゆうことは気になっていると思いますよ。

minimini123123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も行動にうつしていいんですか?! もし彼が私から連絡来ないことを気にしているのなら、今の状況は悪循環ですね。 1週間に1度ぐらいはメールしてみてもいいのでしょうか?

• dawapt
回答No.2

失礼ですがデートってセックスも含みますか?含みなら彼は貴方のことをカキタレとしか思ってないでしょう。 含まないなら好意を持っているとおもいます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 体の関係はまだありません。 前回初めて手を少しだけ繋げましたが、恥ずかしくてすぐ離しちゃいました。 好意を持ってくれてると嬉しいです(';')

• ALLADDIN
回答No.1

あのね...その気がなければ誘いもしませんよ。 慎重で要領がわるい人なんじゃないでしょうか? 考えすぎちゃうとか...。 今度連絡が来て会った時に、あなたから 「ずっと連絡を待ってたんですよ。もう誘ってもらえないかと思って、あせりました。」 って、言ってあげたらどうでしょうか? たぶん連絡来ますから、楽しみに待っていればいいんですよ。 ...心配しなくても大丈夫!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね。 なんか少し安心しました(>_<) ただの女友達にしか思われていないのかと思っていたので。 私も勇気振り絞って少し素直に気持ち伝えてみます。 今は彼からの連絡をくるのを楽しみに待つことにします。