• 締切済み

お子様向けメニュー(おまけつき)のある店を教えて

お子様向けメニュー(おもちゃのおまけつき)のある店を教えてください! おまけはできるだけ安定してあるところ(いつもおまけつきメニューがある)で お願いします。 今のところ知っているのは、 モスバーガー マクドナルド すき家 です。よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

うどんチェーンの「杵屋」のお子様セットにはおもちゃがついてますよ。 あと、定食チェーンの「大戸屋」のお子様セットにも。

hokkaidoremon
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました

  • tenki84
  • ベストアンサー率30% (367/1200)
回答No.1

ガストやバーミヤンのお子様メニューにもおもちゃ付いていますよ。 ガチャガチャのことが多いですが。 あとお店によるかもしれませんけど、道頓堀でもおもちゃくれました。

hokkaidoremon
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 あとケンタッキーにもおもちゃというかグッズ付きの メニューありますね。書き忘れていました

関連するQ&A

  • モーニングセットのある店

    朝限定のメニュー(モーニングセット)のある一人でも気軽に入れるお店を探しています。 私が知っているのは、マクドナルド、モスバーガー、ガストです。 ジャンルは問いません。チェーン店が希望ですが個人店でも構いません。 東京で探しています。よろしくお願いします。

  • 2歳の子のために注文するメニュー

    (1)マクドナルドに行った時 2歳の子のために注文するメニューを おしえてください。 (2)ファミレスに行った時 2歳の子のために注文するメニューを おしえてください。 (3)お祭りに行った時 2歳の子のために注文するメニューを おしえてください。 どんなものが食べやすくて 子供ウケが良いか知りたいです。 ちなみに現在2歳5ヶ月です。

  • マクドナルドのメニュー

    単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

  • ハッピーセットおまけ

    名古屋のマクドナルドに行きました 子供にハッピーセットを買いました 関西では4種類のおもちゃを選べる期間が2週間あります その後別の4種類のおもちゃを選べる期間が2週間あります ところが名古屋では2種類のおもちゃしか選べず、期間も1週間で次の2種類に変わります。トータルの期間とおもちゃの種類は同じですが なんかお店がずるいような 名古屋ルールですか?

  • モスバーガー行くならおススメは??(行くのは3年ぶりです)

    ズバり!!モスバーガー行くならおススメは?? 私はハンバーガ食べるなら安いからマクドナルドで いいかっ♪と思っててずっとマクドナルドしか 行っていませんでしたが今日は思い切って他の所に行こう と思います!! ロッテリアやドムドムは家の近くに無いんでモスバーガーに行きます♪ そこでモスバーガー行くならおススメのメニューはなんですか? もう3年は行ってないもんでメニューがサッパリです

  • ファーストフードの

    モスバーガーやマクドナルドで みなさんのオススメ(好きな)メニューはなんですか?

  • アルバイトのことで質問なのですが。

    私は大学2年生の者です。今新しいバイトを始めようと思い、候補として、マクドナルドとすき家の2つが挙がっています。候補の店に実際に行ってみたのですが、すき家の方は、ほとんどお客さんが来ないような店で、店内は落ち着いた様子で、マクドナルドの方は、すき家よりお客さんが来ていて、店の雰囲気に関しては、アルバイトの人と店長らしき人が仲良く話しているところを見ました。シフトなど、いろいろな面から考えたとき、皆さんならどちらの方を選びますか。

  • 今日の昼食はモスバーガーにするでしょうか

    今、東京の渋谷の道玄坂にいます。 昼食をマクドナルドでと思っていたのですが、 マクドナルドは少し離れたところにあるのに対し、 この道玄坂にモスバーガーがあります。 昼食はモスバーガーで食べるのが良いでしょうか。 それとも少し歩いてマクドナルドで食べるのが良いでしょうか。

  • モスバーガー

    24時間営業のモスバーガーですが、 朝の時間に行ってもどのメニューでも頼めますか? それともモーニングメニューのみですか?(ホットケーキなど) マクドナルドは確かモーニングメニューだけでしたが。 回答よろしくお願いします

  • 出会いとアルバイト

    大学2年生で今新しいバイトを考えているところです。 バイトではもちろん仕事をがんばりますが、この機会に出会いもあればいいなと思っています。 そこで質問1なのですが、以下のバイトで出会いが多いと思われるのはどれだと思われますか? 1マクドナルド 2ファーストキッチン 3すかいらーく 4モスバーガー 5和食さと 6ザ・めしや 7ロッテリア 8家族亭 9ケンタッキー 10すき家 質問1で考えているのは、店の規模(アルバイトの数)、店員の流動性(募集をよくかけているか)や店員の年齢層(大学生や高校生が多いか)、同世代の人の働きさすさなどです。 また、質問2なのですが、例えばマクドナルドといっても都会なので店舗が多数あります。どんな店(立地や規模など)を選ぶのがベストだと思われますか? 以上よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう