• 締切済み

お子様向けメニュー(おまけつき)のある店を教えて

お子様向けメニュー(おもちゃのおまけつき)のある店を教えてください! おまけはできるだけ安定してあるところ(いつもおまけつきメニューがある)で お願いします。 今のところ知っているのは、 モスバーガー マクドナルド すき家 です。よろしくおねがいします

みんなの回答

回答No.2

うどんチェーンの「杵屋」のお子様セットにはおもちゃがついてますよ。 あと、定食チェーンの「大戸屋」のお子様セットにも。

hokkaidoremon
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました

• tenki84
回答No.1

ガストやバーミヤンのお子様メニューにもおもちゃ付いていますよ。 ガチャガチャのことが多いですが。 あとお店によるかもしれませんけど、道頓堀でもおもちゃくれました。

hokkaidoremon
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。 あとケンタッキーにもおもちゃというかグッズ付きの メニューありますね。書き忘れていました