• ベストアンサー

モスバーガー

24時間営業のモスバーガーですが、 朝の時間に行ってもどのメニューでも頼めますか? それともモーニングメニューのみですか?(ホットケーキなど) マクドナルドは確かモーニングメニューだけでしたが。 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは、 次のモスバーガー広報発表によると、朝メニューは通常メニューに加えて、という事です。朝、時間の無い人は朝メニューを選んだらどうですか、という主旨のようですね。 http://www.mos.co.jp/company/pr_pdf/pr_040903_1.pdf

kaiyukan
質問者

お礼

回答ありがとうございました! おお~頼めるのですね! 教えて頂いたURLはどうも私は見れない環境のようです(^^; 調べて頂き感謝ですm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.2

(質問者さんがどうしても利用経験者の生の声を聴きたいのなら別ですが) メニューのオーダーの可否だけなら、HP経由で照会されたら如何でしょうか?? https://www.mos.co.jp/cgi-bin/faq/voice/form.cgi

kaiyukan
質問者

お礼

回答ありがとうございました まぁ、ご存知の方がいたらと思いまして…。 意外といないみたいですね。 いや、聞き方が悪かったかな?

noname#67354
noname#67354
回答No.1

ネットで調べてみてはどうでしょう? http://www.mos.co.jp/

kaiyukan
質問者

お礼

調べてみたけどよくわからなかったので質問したのですよ

関連するQ&A

専門家に質問してみよう