• ベストアンサー

もうすぐ結婚式。顔の傷について。

あと1ヶ月で自分の結婚式です。 エステに最近通い始めました。 もともとニキビができやすく、いつもニキビ対策用の化粧品を使っています。 1回目にエステに行ったあとほっぺにニキビが一つできました。 2回目のあとに額にもできて、ほっぺのニキビが潰れました。 今日は3回目の予定だったのですが、しばらくしてからの方がいいだろうとのことで1週間先に延ばすことになりました。 1ヶ月後の結婚式に後が残らないか心配です。 少し傷のような感じになっています。 早く治す方法や、今できること何かあれば教えて下さい。 また、治らなかった場合の隠し方、メイク方法などあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayapama
回答No.1

当日は式場のメイクさんにメイクをしてもらうのですよね。 プロのメイクの技術はすごいですよ。 ニキビの傷跡なんて簡単に消してくれます。 ご不安でしょうから、一度有料でしょうが、式場のメイクさんにメイクしてもらえば如何ですか? メイク代を払うだけで、お式前の不安が解消されますよ。 お幸せに・・・

jinjinlemon
質問者

お礼

ありがとうございます。 当日は式場のメイクさんにお願いします。 リハーサルもする予定でいるので、その時に相談してみようと思います。 ありがとうございました。