• ベストアンサー

手動式ラジオの端子について

数年前に購入した手動式ラジオライト+携帯充電が手元にあります。 iPhone4Sで充電したいので、添付写真のコネクターを探しています。 名称はなんというものになりますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

au用の充電端子を iPhone 用に変換する変換器があります。 RB9PZ84 という型番ですので、RB9PZ84 でGoogle検索すると、オンラインショッピングサイトの該当ページへのリンクがたくさん表示されます。 好きなところで買ってください。

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございました。

ryoryu2002
質問者

補足

おお、ありがとうございます! この発想はなかったです。