• ベストアンサー

ワードで

ワードで文字を90度回転させる方法を教えてください! 縦書きで数字を入力しています。   一         (1     )      0  → 10    (0 ではなく)  のようにしたいです。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TKO-T2
回答No.1

こんにちは。 [書式]⇒[拡張書式]⇒[縦中横] で10と出ますので、[OK]で 縦に半角10が出ますよ。

その他の回答 (2)

• yomo3
回答No.3

書式→組文字→縦中横 でできます。ただし、数字は全角になります。 どうしても半角数字を横書きではめたい場合は、テキストボックスを貼り付けると良いと思います。

yu0614
質問者

お礼

みなさんすぐに回答を寄せてくださいましてありがとうございました。 御礼が遅くなって申し訳ありません。 すぐに解決できました! ありがとうございました。 まとめてで申し訳ありませんが、お礼とさせていただきます。

• ganzou
回答No.2

縦中横という書式を競ってします。 書式>拡張書式>縦中横 と選択すればできます。 詳しくは以下のサイトを参照してください。 http://www.ritsumei.ac.jp/kic/~tyv07679/chuden/teach/word/syosiki/kakucho1.htm

参考URL:
http://www.ritsumei.ac.jp/kic/~tyv07679/chuden/teach/word/syosiki/kakucho1.htm