• ベストアンサー

デートの誘い方

高校生男子です。 つきあって2週間ちょいの彼女がいます。 彼女とは一年くらい前に知り合い話すようになり先日つきあうことになりました。 そこでデートしたいと思うんですがどのように誘えばいいと思いますか? 彼女は電話もメールも好きじゃないらしいんですがいまは学校が休みなんで直接言うのは無理です。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

君、自分の女でしょ?なんでそんな片思い的な行動なの?電話、メールがダメなら直接家に行くしかないでしょ~が!ってまあ直接は無理だろうけどね!学校が休みでしゃべる機会がないのなら電話、メールを彼女にしてもらうよう説得しなきゃ!毎回友達通してって言うのもおかしいし無理でしょ?自分の彼女なんだしビシッとしないとこのままでは春休み中彼女に会えない寂しい休みになっちゃうぞ!頑張れ!!!

RFshiki_16
質問者

お礼

ありがとうございます