• 締切済み

彼氏の兄弟、好きになれますか?

p-kocyanの回答

• p-kocyan
回答No.3

私も嫁ぎ先に義弟がいました 質問者様と同じ3歳下です 事前に義弟には主人が話をしていたので にっこり笑って これからよろしくお願いしますって感じで 挨拶しましたよ^^ 同居といっても顔を合わせるのは ご飯の時ぐらいだったので とりたってこちらも気を使わず 気にしないように 生活していましたね~ こちらが気を使うと 向こうも気を使うので・・・ コーヒーとか飲んでいる時には「飲む?」と声をかけていましたが これは義父母にも聞いていましたので 普通に接していますよ 別にこちらからも 用事がない限り 質問などはしませんでしたね・・・ いつもにっこり普通でいいのではないでしょうか? 時間が経てば お互い気を使わなくなると思うし そのうち義弟も自立して外に行くことでしょうしね?