• 締切済み

プチ遠距離恋愛

初めて質問します! 現在半年付き合っている 彼がいます。 私が高1で彼が高3の 今年から大学生です。 電車で約1時間の 距離になります。 彼とは付き合っていくうちに 全然連絡取らなくなったり 月に1、2回しか 遊ばなくなったりしました。 でもそういうのはあまり 気にならなくなりました。 唯一嫌なのが女絡みです。 二回ほど言注意しましたが 全然変わりませんでした。 やっぱり大学生行くと 新しい出会いもあるし 辛い思いをするくらいなら 今、別れた方がいいのか 遠距離をしてみて 無理だと思ってから 別れた方がいいのか 本当に悩んでいます。 回答待ってます!

みんなの回答

• refre
回答No.1

今まで2回女絡みで嫌な思いをした、彼が大学入ったら心配や、電車で1時間の距離になるしこれを機に別れたほうがええかと思うてる、そんな内容でええな? 電車で1時間…普通の電車やろ?新幹線で1時間やないんやろ?それをプチとはいえ遠距離言うんはどうかと思うが。 女絡みで嫌な思いしたとしても、それ以来そういうことはないんやろ? ならなんで別れを考えるんや? 彼への愛情のなさを単に住まいの距離にすり替えているだけやないのか? 彼との付き合いが地に足ついてない感じやな。彼は質問者はんをホンマに好いとるんか?質問者はんは彼を好いとるんか? もう一度考えてみいや。