• ベストアンサー

歌の音階?を知りたい

この質問を開いていただきありがとうございます。 今回私は音声ソフトの「UTAU」でゆっくりに歌わせたいと思っているんですが、 歌わせたい曲の音階がわかれば楽かなー?とおもってましてww そこで、歌の歌詞の音階がわかるフリーソフトがあったら教えていただきたいのです。 「自分で探せよ」とか「努力しろよ」とか思われますでしょうが、 自分は譜面が読めないし、リコーダーですらあやふやです(´;ω;`) 「じゃぁすんなよww」とかお思いでしょうがとにかく必要なんです。 良かったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

>そこで、歌の歌詞の音階がわかるフリーソフトがあったら教えていただきたいのです。 一例として http://www.dynasys.co.jp/FreeSoft/Srt/ 歌謡曲などから、声の音階のみを判断するソフトはありません。念のため

MrREON0413
質問者

お礼

声の音階のみを判断するソフトはないんですか・・・・ ありがとうございます。 自分で頑張ろうと思います!!