• ベストアンサー

HPデザインジェット430のドライバーが。

HP430デザインジェット430のドライバーがインストール出来ません。 このコーナーで、ドライバーを探しまして、インストしようとすると zipの解凍画面で、winzip not found on system …なんたらかんたら…。 困ってます。又win7ではこの430は動かないのでしょうか? 何方か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (2)

• saltmax
回答No.2

解凍できないのとインストールできないのでは 内容が違いますよ。 Designjet 430 http://h20566.www2.hp.com/portal/site/hpsc/public/psi/swdHome/?sp4ts.oid=12682&lang=ja&lang=ja&cc=jp&cc=jp&ac.admitted=1331988203916.876444892.199480143 HPではwin7用のドライバは提供していませんね。vistaまでですね。 どこで探したんですか。

hammodo
質問者

補足

ご回答のお礼が遅くなりました。7のドライバーは無い事は、判りましたが貴殿のURLからダウンロードしましたが、それを解凍出来ず困ってます。宜しくご教授の程お願い申し上げます。

• R48
回答No.1

winzipがシステムに入ってないよ、というメッセージでは? 解凍ソフトを再確認してはいかがでしょう。

hammodo
質問者

補足

ご回答のお礼が遅くなりました、winzipの解凍ソフトは何処にありますか?窓の杜とかベクターにはなさそうで、winzipと打ち込み検索し、見つけましたが英語にて判らないまましていると違うソフトにてあわてて消しました。宜しくご教授の程お願い申し上げます。