• 締切済み

Race Driver GRIDがインストール出来ない

こんばんは。 先ほど、4Gemer.netから「Race Driver GRID」のデモ版のファイルをダウンロードしました。 ZIPファイルの為、早速解凍しインストールしようとしたのですが、途中まで進むと「Setup Needs The Next Disk」というウインドウが開き、そこから先へ進めません。 その画面の「OK」を押すと「Setup could not find a file on the specified path or disk」と出て進めませんし、「Cancel」を押すと当然インストールは中止になってしまうし・・・ どなたか分かる方いらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• fender12
回答No.1

訳は「次のディスクを挿入してください」です。 本当に体験版でしょうか? もし体験版であれば途中で選択肢のようなものはありませんでしたでしょうか

san_chan
質問者

お礼

遅くなりました。 回答ありがとうございます。 ダウンロードしたファイルは、「RaceDriverGRID_Demo.zip」というものですので、デモ版で間違いは無いかと思います。 それを解凍し、新しく出来たフォルダの中の「Setup.exe」を実行してこのような状態になってます・・・ 途中の選択肢との事ですが、言語の選択とライセンス規約に同意するかどうかと、Setup Typeの「Typical」と「Custom」を選ぶくらいです。ちなみにどちらを選んでも結果は一緒なんです。。。 ん~~~、どうしてでしょう。