• ベストアンサー

インストールが始まらないんです

OpenOfficeという ソフトをダウンロードしました。 zipファイルを解凍したら セットアップを開始すると書いてありました。 ところがファイルをダブルクリックしたら 「破損ファイル・・・」という ダイアログが出て、セットアップが始まりません。 どうしてでしょうか?教えてください。 解凍ソフトはLhasa、OSはWindows98SEです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12495
noname#12495
回答No.3

ダウンロードに失敗していますね。 HTTPなどで再度ダウンロードしてみてはいかがですか?

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

一番可能性が高いのはダウンロードしたファイルが壊れているということですね。もう一度ダウンロードしなおしてもだめでしょうか?

• kash
回答No.1

恐らくダウンロードに失敗したのでしょう。 もう一度ダウンロードしてみてください。