セックスがつらい!彼氏との悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 付き合って3か月の彼氏とのセックスについて、悩んでいます。前戯は気持ち良いですが、挿入されると痛みや不快感を感じてしまいます。彼には説明できず、困っています。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。
  • 彼氏とのセックスがつらいです。気持ち良い前戯の後に挿入されると、痛みや不快感を感じてしまい、中断してしまうこともあります。彼には説明できず、困っています。アドバイスをお願いします。
  • 彼氏とのセックスがつらいです。前戯は気持ち良いのですが、挿入されると痛くて不快感を感じてしまい、中断してしまうことがあります。彼には説明できず、どうしたらいいか分かりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

sexがつらい

彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

私は30代になってから、初めてしたので、硬くて狭くて2ヶ月くらい何度も挑戦して、やっと入りました。 入ってからも、とても苦痛で、snikg28さんの死にそうな感じ…なんとなく…分かるような気がします。 彼と話し合いながら、前戯で愛撫をたっぷりしてもらい、十分潤ってから挿入したり、足りなければローションも使いました。 ゆっくり挿入してもらい、始めはゆっくり動かしてもらいます。 2人で話し合いながら、お互いに気持ちの良いセックスを見つけていく、という感じでした。焦らず…。 私もそうでしたが、申し訳ないとか思わなくても大丈夫みたい。リラックスしてそのまま感じるままが良いみたいです♪ 少しでも参考になれば…嬉しいです。

snikg28
質問者

お礼

私もなかなか入らなくて、ものすごく痛い思いをしたので 共感して頂けて嬉しいです >申し訳ないとか思わなくても大丈夫みたい という言葉でちょっと楽になりました ありがとうございます 少しずつ慣れていけるようにしようとおもいます 回答ありがとうございました

その他の回答 (6)

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.7

たぶん、刺激が強すぎるのではないでしょうか。 そういう方はスローセックスが向いていると思います。 あまり動かない交接方法です。 一番いいのは、こうしてほしいとかよく彼氏さんと話し合うことだと思います。 うまくいくといいですね。

snikg28
質問者

お礼

刺激が強すぎるっていうこともあるんですね。。。 わたしがおかしいのだと思っていました(>_<) 確かにあまり動かないほうが程良く気持ちよくて幸せです 彼氏と話し合ってみようと思います 回答ありがとうございました

回答No.5

セックスの合性が悪いとかでは無くて、彼がセックスの仕方を知らないだけでしょうね。おそらくガンガンついてくるサル並みの腰の振り方をしてるのでしょう。あと、正上位のとき全体重を女性にかぶせてきてる可能性もありますね。そんなセックスをされれば誰でも死にそうになります。女性の荒い息使いを感じてくれていると思ってさらに激しくツキツキしてきます。経験の浅い男性に多い傾向ですね。 あなたが優しくリードしてあげましょう。息苦しくなれば正直に彼に伝えてください。体重をかけないで苦しいからと言えばいいと思います。彼に悪意はありません。知らないだけです。セックスはお互い気持ちよくならないとフェアではありません。気持ち良いセックスができるように彼とコミュニケーションをとりながらしてくださいね。 ※ 騎乗位とか試してみても良いかも知れませんね。色んな体位も試してみたらセックスライフも良好になると思います。避妊だけは欠かさないでくださいね。自分のためにも、彼のためにも・・・。

snikg28
質問者

お礼

彼は経験豊富なほうなんですが、 確かにかなり激しい動きが多くて、疲れてしまうことが多いです(>_<) 途中までは私を気遣って「ゆっくりしようか」とか言ってくれるんですが すぐにまた激しい動きになってしまいます goemon_2012さんがおっしゃるように、 悪意はまったくないと思うので、ちゃんと話し合ってみます 避妊のことまで心配してくださってありがとうございます 絶対にちゃんと避妊してくれているので大丈夫だとおもいます 回答ありがとうございました

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.4

まだ若いからじゃないでしょうか? 若ければ 自分の達成感だけを早く求める傾向がありますしね。 だから 痛い って感じがあるのだと思います。 まぁ 2人でAVみたりして 研究してみたら良いと思います。

snikg28
質問者

お礼

たしかに若いっていうのも関係しているかもしれません。。。(>_<) AVとかは恥ずかしくて観れませんが、 彼とお互いにとって気持ち良いセックスができるように 話し合いながらしてみます 回答ありがとうございました

回答No.3

初めての人だと、イロイロ自己犠牲するんだよね。 で、いい加減なことで別れちゃいけないとか考えるんだけど、 もしかして、ちょっといいなと思う別の男の人いるんじゃないかな? 違ってたらごめんね。 付き合って3ヶ月だったら、初めての人でもサルのみたく昼夜関係なくなっちゃうんだけどね。 苦痛に感じるってあんまりないと思うよ。 でなきゃ、SEXの相性が悪いのかも。 何にしても別れた方がいいかもね。 離婚の原因とかで性の不一致なんてものもあるからさ。

snikg28
質問者

お礼

私はほんとうに彼のことが大好きで、他の人とかは まったく考えていないのでそのあたりのことは大丈夫です(>_<) もともと私が性欲があまりないというのも関係しているかも しれないです。。。 セックスの相性は、比較対象がないのでわかりませんが もし相性が悪いなら悲しいです(>_<) ほんとに大好きな人なので。。。 これからいろいろ考えてみたいと思います 回答ありがとうございました

回答No.2

わかんないですけど、 彼氏がヘタなんじゃ。。。

snikg28
質問者

お礼

彼は経験豊富なのでたぶん下手ではないとおもいます(>_<) 私ははじめてなので比較できませんが。。。 回答ありがとうございました

  • joy_01
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

あなたの経験が浅いだけなら、改善余地はあるでしょうが、体の相性というものは確かにあります。それが原因の場合は、改善策は難しいです。 体の相性の悪さから、セックスレスに至り、結果離婚する夫婦もいますからね。

snikg28
質問者

お礼

相性が原因かどうかはわかりませんが、 とりあえずセックス以外のことは問題ないので もうすこし様子見してみようとおもいます 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。

    セックスのとき挿入が全く気持ちよくない。 処女喪失して一年くらいになりますが、セックスのとき挿入されても全く気持ちよくありません。 ちゃんと濡れていても、彼氏のが大きいせいなのかヒリヒリして痛いか、何も感じないかです。 前戯は気持ちいいし、自分の指で自慰するときはかなり感じてしまうのですが(それでも達することはできません)、いざその時になると全然快感を感じられません。 声も出ないし、彼にも申し訳ないし…。 かなり悩んでいて気が重いです。 どうしたら感じられるようになるでしょうか。ちなみに彼とはお互い初体験の相手です。

  • SEXについて

    私はSEXでイッたことがありません。 しかし、オナニーではいけます。 その理由として、私は開脚してだと感度が落ちてしまうみたいです。 なので、オナニーは足をピンと真っ直ぐに伸ばした状態でオナニーをしています。 挿入だけでなく、前戯の段階で、男性が脚を広げさせて前戯をしてくるのも気持ちよくありません。 どうにかして、SEXでイキたいのですが開脚しても気持ち良くなりイクことができるようにならないでしょうか?

  • セックスが面倒です。

    23歳女、彼との交際歴1年半です。 彼氏とのセックスが苦痛です。 セックスって時間がかかるので、時間がもったいなく感じます。前戯に時間をかけても濡れないし挿入時に凄く痛いので苦痛に感じるのかもしれません。 前戯ほぼなしで挿入を試みていますが痛くて……でも時間をかけても痛みは同じなので、気は楽です。 セックス大嫌いですが、セックスしないことで嫌われたり浮気されたり風俗行かれたりは嫌なので、最低限は相手をしたいと思っています。大体どの位の頻度でしていたら大丈夫でしょうか。最近は月1回程度です。

  • 彼とのセックスについて

    彼とのセックスについてです。 付き合って2年の彼氏がいます。 彼は35歳で私は21歳です。 自分で言うのもなのですが私は見た目には気を使っていると思っています。 彼は性欲が少ないという訳でもないです。 簡単に言うと、彼氏は他のアニメのキャラや女優などでは勃ちますが、私で勃たない時が増えてきました。 以前は前戯も全くしてくれず、すぐ挿入。騎乗位ばかり。のセックスで…… 前戯をしてくれるように促したら前戯の間には折れてしまい、再度勃たせようとすると勃たないです。 もう彼とのセックスは一生こんななのでしょうか…… それ以外の彼は大好きですが、私を気持ちよくさせたいという気持ちを感じず、思いやりがない人なのかな?と考えすぎてセックスで彼を嫌いになりそうなくらい落ち込みます。。。 どうしたら、彼との幸せなセックスライフが送れるかアドバイス願います。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • 好きなのにセックスに気持ちがのりません

    現在 お付きあいをして1年ほどになる彼氏とのセックスに対して気持ちがのりません。 元々どちらかと言えば 私自身、セックスが好きなほうで彼との相性もよかったのですが… セックスを始めてしまえば、ちゃんと濡れますし感じます。 でも前戯等の段階で気持ちがのらなくて半ば 無理矢理始める感じです。 キスやハグは大好きで 自分から求めるぐらいですが、ディープキスはしたいと思いません。 会話をしたり、手を繋いだり、一緒にご飯を食べたりすることも好きで、なにより一緒にいると安心できるのです。なので嫌いになったとか そういう訳ではないと思います。 彼のことを好きだからこそ、彼の欲求にも応えたいのですがセックスをすると、気持ちがのらないのにセックスをしていることが苦痛で、セックスを義務的に感じて泣いてしまいます。 どうすれば、彼とのセックスに気持ちがのるようになりますか? 同じような経験のあるかた、女性男性問いません。お力添えお願いします。 まとまりのない文で申し訳ありません。 この質問を目に止めてくださってありがとうございます。

  • SEX中の空虚感

    ペニス挿入後しばらく経つと突然言い知れぬ虚しさがこみ上げ萎える事がよくあります。 それは昔からそうで誰とSEXしていても起こります。が、故に果てることなく中断することも しばしばで相手に対して申し訳ない気持ちでいっぱいになったりします。 みなさんこうした経験はありますか?

  • 気持ちがいいセックス

    セックスが気持ちよくありません。セックス自体は好きですが、前戯までです。 挿入しても息苦しいだけで気持ちよくありません 何度もイッたことはありますが、オナニーでクリのみのいじりです。 ちゃんと濡れているのに、挿入しても気持ちよくないので全くイケません。手マンも苦手です。 彼氏が言うには、中が下向きだからイケないのでは?と言われます。 挿入してイクことは無理なのでしょうか?何かいい方法がありましたら教えて下さい。

  • セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。

    セックスの仕方で彼を怒らせてしまいました。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいます。 彼氏40代、私30代です。 最初の半年くらい、前戯をほとんどしてくれませんでした。 (フェラは30分、クンニなし、手で5分くらい触って終わり、挿入) 色々説明して、今ではクンニを毎回してくれるようにはなりましたが、 未だに前戯が5分とか10分しかなくて、挿入時間を入れても10分~25分で終わります。 クンニしながら指を入れてもらったらすぐいくのに、 時間が短すぎて彼とのセックスではクリいきすらしてません。 フェラは問答無用で30分はさせるのに、前戯+挿入時間の方が短いです。 どうして前戯すぐやめちゃうの?と聞いたら、舐めてたら飽きてくるとか、 すぐ入れたくなって我慢できない、気持ちよさそうだからもういいかと思ってと言っていました。 そんなふうに言われてショックでした。 私だって好きで30分も舐めているわけではないのに、彼はそうじゃないのだと思いました。 ちなみに彼は30分も舐めさせている意識はなく、5分くらいだと感じているそうです。 ・もっと前戯に時間をかけて欲しい、男性と違って女性の感度はゆっくりしかあがらない。 ・前戯が少ないと中も気持ちよくなれない。 ・前戯をゆっくりしてくれたら、愛情も感じられて精神的に満足できる。 ・濡れていても前戯が短かったら痛い。 などの説明をしました。 でも、前戯は相変わらず短いです。 彼とのセックスはとても気持ちいいですが、私は中イキをしたことがないので、 もっと前戯に時間をかけてくれたら、中イキも出来るようになるかもしれないと思っています。 せめてフェラと同じ時間くらい、前戯して欲しいです。 それも伝えましたが、改善はされていません。 そのことでとうとう喧嘩っぽくなってしまいました。 言い方はいつもと変わりなく言ったのですが、 オナニーの道具じゃないんだけど・・・。と言ったのがまずかったようです。 40年生きてきて、今までしてきたセックスを否定されたとか、 プライドが傷ついたとか、そういう理由だと思います。 今、私が地元に帰っていて1ヶ月ほど会えていないのも一因かもしれません。 (新幹線の距離なので、ちょっと会いにいくというのが出来ません) 1ヶ月会っていないので、私も早く会いたいと思っていたし、 今月中には地元から戻るつもりでいたのですが、この1件でなんだか微妙な気持ちになりました。 私が多くを求めすぎでしょうか? 彼にこうして欲しいという気持ちを、怒らせずにうまくわかってもらうためには、 どう説明したらわかってもらえやすいでしょうか? 他のことにもいえますが、40年そうやって生きてきたなら、もう無理なんでしょうか? 助言をお願いしたいです。

  • 彼とのセックスがあまり気持ち良くなくて・・・

    付き合って、8ヶ月ほどの彼がいます。 遠距離なので、月イチくらいしか会えないのですが、その時のセックスがあまり気持ち良くありません。 でも、彼の事は大好きなので、これからも一緒に居たいと思ってます。 結婚もこれからなのに、こんな状態で大丈夫なのでしょうか?? 向こうは性欲はあるらしく、家に居るときはベタベタしてきます。 セックスの時は前戯をして、挿入もしてきますが、 向こうは体力が無いせいか、イカずに終わってしまいます。 それだけだと良いのですが、 例えば、フェラは30分してもイかなかったり、 胸やあそこの触り方が強くて、痛かったり・・・ そんな感じなので、私がエッチな気分になれなくて、 結局、セックスするのが嫌になってしまいました。。。 私が下手なのかもしれませんが、 今まで付き合った人とはそんなことは無かったし、 こんなにセックスが嫌になった事もなかったので、 自分でも正直驚いています。 でも、彼には気持ち良くなって欲しいし・・・ 我慢して、彼の期待に応えるべきでしょうか? 体の関係を拒否しすぎて、彼に嫌われるのも怖いです。