amigo_003のプロフィール

@amigo_003 amigo_003
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2012/03/09
  • sexがつらい

    彼氏とのセックスがつらいです。 変な質問で申し訳ないのですが、付き合って3か月程になる 彼氏とのセックスについて悩んでいます。 前戯までは気持ち良いと思うし、彼氏のことは大好きです。 でも、いざ挿入されて動かされると、上手く言葉では表現できないのですが 「死にそう」と思ってしまいます(「気持ち良い」と「痛い」を混ぜた感じです。わかりにくくてすみません)。 そのせいで一旦中断してしまうことも多々あります。 彼には申し訳ないのでギリギリまでは耐えるようにしていますが、 最近はセックスが苦痛で、はやく終わってほしいと思ってしまいますし、 ひどい時には前戯の段階で拒否したくなります。 彼には「死にそうってどういうこと?」と聞かれますが、上手く説明できず 不安感を抱かせてしまっているようです。 本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいですが、どうしたらいいのか分りません。 どんな些細なことでもいいので、何かアドバイスいただけないでしょうか(>_<) *ちなみに私は彼が初めての人です

  • 彼女を亡くしている彼。

    彼、30代前半。 私20代後半。 知り合って半年になる年上の男性がいます。 飲み会で知り合い、彼の方から積極的にメールなどをして頂き、半年たった今でも仲良く食事などをしています。 彼はとてもモテそうなスマートな感じで、最初はこんな素敵な人に彼女がいないはずないと疑ったりもしたのですが、本当に彼女がいない事は彼の行動などからもう十分信じれます。 ですが、彼は頻繁に会ってもな中々交際に発展させようとはしてくれませんでした。 もっとお互いのことを知ってからがいいと言っていて、私はもどかしくなりながらも彼の事が好きなので待っていました。 ですが最近、彼が付き合ってくれない本当の理由を教えてくれて。 どうやら彼は元彼女さんを自殺で亡くしてしまったようで…彼自身情緒不安定気味で、女性と付き合うのがまだ恐いという段階のようです。 私の年齢の事などを気にして、いつまで待たせるかもわからないし、もう会わない方がいいんじゃないかということをこれまで3回程突然言われてきましたが、その都度私が粘って元に戻るといった感じです。 戻った後はより仲良くなる気がします。 ですが最近、事件が起きまして… 彼が仕事で海外に行った時、仕事の付き合いで飲み屋に行ったんです。 それはいいのですが、知人にその時の動画を見せてもらったら飲み屋の女性が結構密着してて… 別にやましいことをしているとかではないし、女性が隣に座るのは当たり前だってのは頭では分かってるんですが、彼の性格上、内面も知らない、好意のない女性に触れることはないと言っていて(生理的に無理らしい)それを私は信じていました。(実際知り合ったばかりの時、1ヶ月以上私に指一本触れてきませんでした) その女性とはノリで肩を組んだらしいですが、私はそれすらしないと信じ切っていたのでびっくりとショックで。 その結果、彼にネチネチとしつこくメールしてしまいました。 そしてそんなに信じられないならもういい。と言われ… 信じられないんじゃなくて、触らないって信じていたのに… 話をした結果、やっぱりまだまだ彼女とか作れないかもだし、信頼関係もなくなったし、もう会うのやめようと言われました。 私はまた粘って、とりあえず1週間連絡を経ってお互い考えようと決まり、待っているところです。 もう彼の気持ちは変わりませんか? 今までもう会うのやめようと言われても、連絡を経つのは初めてなので、不安で毎日涙が止まりません。

    • ベストアンサー
    • noname#197163
    • 恋愛相談
    • 回答数7