• 締切済み

彼とのけじめ。

Truffelの回答

• Truffel
回答No.2

本当に、自分は変わったという自信があるのなら… 「最後に一回、デートしない?」と誘って、 今までの反省点やこの3カ月で考えたことを伝えて、 もう一度告白してみてはどうですか? もし、それで彼が戻ってきてくれなかったら、 変わった自分でも彼は受け入れられないか、 完全に彼の心が離れてしまったので、 諦めるしかないと思いますが… 頑張ってください(^^)

mayu1003001
質問者

お礼

変わった自分を見せるのは会う事以外ないですよね。 会ってくれらばいいですが。。。 頑張ります。ありがとうございました。