• ベストアンサー

学校用の中古机を手に入れるには

小さな学習塾をやっています。学校用の机が欲しいのですが、とても新品は手が出ません。学校用の中古机を扱っている業者さんをご存じありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naechin
回答No.3

お住まいの自治体のリサイクルプラザみたいのに相談してみてはどうでしょうか?学校からどこに流れているかが分かれば、そちらでも聞けるので教育委員会に問合せをしてみては?

hironiichan
質問者

お礼

ありがとうございます。業者さんをあたってみます。

その他の回答 (2)

• cubics
回答No.2

こちらの業者は扱っているようですね。 TSkagu@オフィス家具楽天市場店:中古・アウトレット[学校用]

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/tskagu/127728/192940/
hironiichan
質問者

お礼

ありがとうございます。そこのは売り切れていました。

回答No.1

リサイクルショップでは、ないですかね? あと、学校に問い合わせてみるとか。 参考にならなかったら、ごめんなさい。

hironiichan
質問者

お礼

ありがとうございます。普通のリサイクルショップにはないみたいでした。