• 締切済み

meppa 何語か分からないけど…

イタリア語かフランス語だと思うのですが、meppa の意味を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#27172
noname#27172
回答No.1

Middle Earth PBM Player Assistantの略語らしいです。私もGoogleで調べたんですが、ポルトガル語のサイトが筆頭にヒットしました。おそらく、ブラジルあたりの サッカーの組織と関係があると思われます。

i-junkie
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、それではなく、動詞の活用形であると思います。google では何度も確認していましたが、そのことを書いておらず、すみません。もし知っている方がいらっしゃれば…。

関連するQ&A

  • 何語を学ぼうか?

    私はフランス語が得意で英語もそこそこ出来るんですが、次に何語を学習しようか迷っています。 候補に挙がっているのは、イタリア語、スペイン語、ドイツ語、ポルトガル語です。どれが一番お勧めですか?

  • 何語を勉強したら良いのでようか

    私は今、外国語を勉強しようと思っているのですが、何語を勉強したら一番良いのかとても迷っています。 英語は少しは出来るので、中国語かイタリア語かフランス語が良いかなと思っています。中国はこれからとても伸びてくるし、学校の授業などにも入ってくるかなと 思ったので役に立つ様な気がします。でも、それよりも自分が行きたい国の言葉を勉強した方が良いのかなとも思っています。 何かよいアドバイスがあれば教えてください。 Q質問なんですが、イタリアやフランスでは英語が通じるようなイメージがあるのですが、実際どうなのか知っていますか?

  • 何語かわからないのですが翻訳をお願いします。

    イタリア語かフランス語だと思うのですが教えて下さい。 estce que je peux emtrer? スペルが少し違ってるかも知れないので分かる部分だけでもお願いします。

  • 何語かすらも分かりません

    先日友達に指輪をもらったのですが、その指輪に彫ってある言葉の意味が分かりません。 指輪には「Esecuzione Eternita」と彫ってあります。 何となく見た感じはイタリア語とかスペイン語などのラテン系言語のような気がするんですが、私の持っているスペイン語辞典には載っていませんでした。初心者用なので余計だと思いますが。 自動翻訳サイトも探したのですが、スペイン語やイタリア語のサイトはありませんでした。 Eternitaのほうは「Eternity」の意味かなぁ、と思っているのですが…。 この言葉が何語で、どういった意味かご存知の方、ぜひ教えてください。あるいはラテン系言語の翻訳サイトをご存知の方もお願いします。

  • clair-de-luneは何語?

    clair-de-luneは何語なのですか? 「月の光」という意味らしいのですが、何語なのか自分では分かりません。 英語とドイツ語ではない様なのでフランス語かイタリア語でしょうか。。 また、その言語で「虹」、「薬剤師」はどのように言うのでしょうか。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 何語でしょうか

    ALONE EN LA VITA とはどういう意味でしょうか?フランス語ですか? 調べたら、ヴィータだけ という意味と、なったのですが、ヴィータとは人名でしょうか?

  • 「ドリア」(料理メニュー)って何語?

    「ドリア」(料理メニュー)って何語ですか? フランス語?イタリア語?...食べながら疑問になり、どうしても知りたくなりました。

  • 何語ですか?

    最近、気になる言葉で、クアトロ 、、 これは、何語ですか? また、意味も、ご存知でしたら、教えてください それと、もう1つ フランス語で、数字の。 14 は なんて、発音するん でしょうか? よろしくお願いします

  • 何語なのか教えてください

    『angerina』(アンジェリーナ)って、お店や音楽のタイトルでよく耳にするのですが、何語の何ていう意味なのか教えてください。 英語やフランス語の辞書(といっても検索ですが)では見当たりません。ご存知の方よろしくおねがいします。

  • 何語ですか?(ヨーロッパの言葉)

    私的にはドイツ語→英語→フランス語→イタリア語→スペイン語の順番です。しかしこの曲は六ヶ国語で歌われて、私は5つしかわかりません。どなたか、正しい六ヶ国語の順番を教えってください。お願いします。 http://v.youku.com/v_show/id_cf00XNzU4MjAzNg==.html