• 締切済み

meppa 何語か分からないけど…

イタリア語かフランス語だと思うのですが、meppa の意味を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#27172
noname#27172
回答No.1

Middle Earth PBM Player Assistantの略語らしいです。私もGoogleで調べたんですが、ポルトガル語のサイトが筆頭にヒットしました。おそらく、ブラジルあたりの サッカーの組織と関係があると思われます。

i-junkie
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、それではなく、動詞の活用形であると思います。google では何度も確認していましたが、そのことを書いておらず、すみません。もし知っている方がいらっしゃれば…。