i-junkieのプロフィール

@i-junkie i-junkie
ありがとう数183
質問数37
回答数126
ベストアンサー数
25
ベストアンサー率
33%
お礼率
77%

札幌の会社員です。浅学非才の身ですが、この場を借りていろいろなことを学びたいと思います。よろしくお願いいたします。

  • 登録日2001/08/14
  • 犬を題材にした映画やマンガ

    カテゴリーを迷ったのですが・・・ 犬を飼い始めてから、犬のかわいさにメロメロになってしまいました。 今まではあまり興味がなかったのですが、犬や動物を題材にした映画やマンガを見てみたいのです。 見た事があるのは南極物語だけです。 どんな映画でもいいので教えてください! またマンガは女性向、男性向も問いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 男性限定でお伺いします。好きな花はなんですか?

    男性限定です。お好きな花と、どんなところが好きかを述べて下さい。 ……更に質問です。 好きな女性のタイプを虚心坦懐に述べて下さい。 花と女性、雰囲気似てますか? いや、昨日「歌の大辞典」を見ていて、稲垣吾郎が好きな花=バラと答えていたことと、昔、知人が「奥ゆかしく可憐な人になって欲しいから」とお嬢さんに高山植物に関係した名前をつけていたのを思い出したからです。 好きな花と好きな女性のタイプって相関関係があるのかな? もし相関関係が認められたら……女性の皆さん!片思いの人の好みのタイプが聞き出しやすくなりますよ!\(^o^)/。 まあ人間の好みなんてそんなにシンプルなものではないと思いますが……。 お気軽にご参加下さい。

  • 苫小牧のお店

    こんにちは。 週末に苫小牧に用事があって、せっかく だから、おいしいお店に行きたいなと思って おります。 おすすめの食事処(ほっきにこだわりません) とバー(スナックは含めない)を教えて頂け ないでしょうか?

  • 香川のおうどん

    以前テレビで、香川(だったと思うんですが…)ですごい行列ができているおうどん屋さんを観ました。 外で食べる んだったように、記憶してます。 おうどんだけをもらって、あとは自分でネギとかをのせる んだった気がします。 とても行ってみたいので、ご存知の方お店の名前と場所を教えてください! (あと、おいしいか…も) ←失礼でしょうか(><)

  • 北海道が分かるサイトって?

    北海道の生活感やエピソードなどが分かるようなサイトをご存じでしたら教えて下さい。