• ベストアンサー

「ドリア」(料理メニュー)って何語?

「ドリア」(料理メニュー)って何語ですか? フランス語?イタリア語?...食べながら疑問になり、どうしても知りたくなりました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.1
参考URL:
http://dictionary.goo.ne.jp/cgi-bin/dict_search.cgi?MT=%A5%C9%A5%EA%A5%A2&sw=2
kamehituji
質問者

お礼

即答、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• viscaria
回答No.2

こんにちは☆ 「Doria」ドリアは、フランス語だと思います。