• 締切済み

デート代について聞きたい

abc0の回答

• abc0
回答No.1

難しいとこですよね~ お金が無くても男としていいとこを見せつけたいという意気持ちから、会計をすべて自分持ちなんていうことをしたりしちゃいますよねw 私からすると食事代だけで十分だと思いますよ~ それ以上払っちゃうと逆に彼女さんに申し訳なさを与えてしまう可能性がありますからね。 ある程度までは自分持ち、でもそれ以上は折半か別々でというのが良いと思います。 全部払ってしまうと中にはただの「財布」とみなす人もでてきますから。 お金と恋愛は別個ですよ! その辺をキチンと区別すればいけると思います。 恋が成就すること願います。