• 締切済み

A型の男性を好きなんですが…

相手の本心が分かりません。連絡は、結構、とってますが、デートの誘いは、ほとんどスルーされます。 体の関係はありますが、好きだとは言われてません。 恋愛する気がないのか… 他に女性がいるのか… 相手に聞いてみたいけど、何と言えば良いか、悩んでしまって… 焦りすぎて、今の仲を壊したくはないし… 私は、好きだということは、アピールしてます。 何か、アドバイスしてもらえると有難いです。 誹謗中傷はやめてください。 私B型、彼5歳年下のA型です。

みんなの回答

  • cutey1120
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.3

血液型は関係ないと思います。 A型でも、積極的な人、消極的な人はいます。 少なくともその人の性格は周りの環境によるものなので。 さて、本題ですが体の関係があるのならあなたの立ち位置はセフレなのでしょうか。 今の仲を壊したくないのは分かりますが、放置するとずっとあなたは彼にとって都合のいい女でしかないように思えます。 恋愛する気がない彼と、一緒にいたところであなたの人生も、時間も無駄になるのでズバリストレーtに聞いてしまった方がいいと思います。

noname#150695
noname#150695
回答No.2

彼はあなたの体が目当てなだけでしょう 余談ですが血液型で性格が変わるという考えを持っているならば荒唐無稽な差別なのでやめましょう

noname#196134
noname#196134
回答No.1

諦めて他の男性へ行く事が最良の選択だと思います。

関連するQ&A

  • 男性にとってのキスの意味

    半年程前に知人の紹介で知り合った年下の男性と4~5回目のデートでキスをしました。(デートの誘いはいつも私からです。) カラオケの最中酔った勢いもあり、じゃれあっているうちにディープキスに至りました。 その後数時間、キスをしたりお互いの体を生で触れ合ったり濃密な時間を過ごしました。 ところがその後数日電話をしても出てもらえないし、メールの返事も来ません。(彼が後悔しているのでしょうか?) 彼は私と一緒に旅行をしてもいいと言うのですが、彼の本心が理解できません。 今までのメールと電話の交換は50回以上に及びます。 デートの誘いに応じたりキスをしたりするのは男性から見てどの程度の相手なのでしょうか? 告白しても脈があると思いますか?

  • 男性のプライドを傷つけた?

    今まで、3回デートした男性がいます。すべてデートの誘いはこちらからで、デート後も毎日連絡を取ったりあちらも質問してきたり等、私のことを恋愛対象に見てなかったとしても嫌いではなかったように感じます。 しかし、3回目のデートで連絡が薄くなり、ついにはこちらからの食事の誘いも話を逸らされてスルーされてしまいました。 3回目のデート中は相手も楽しそうにしていたように見えたけど、一つひっかかることがあり、彼のプライドを傷つけてしまったかなということです。 ドライブデートだったのですが、相手がDVDを持ってきたとの事でその話が会った時に一回、帰り際にもう一回その話が出ました。 車もいつもの車ではなくDVDが見れる車だったこと。お別れしてお礼のメールとともに、DVD今夜みてくださいね、と送ったら、帰りに返してきちゃったんだ!笑 との事でした。それに対し、私はなぜか「そうだったんですね(>_<)笑 時間のある時にゆっくり見れたらいいですね」と返してしまい、もし一緒に見ようとしていたのであれば、私のこの空気の読めない態度が気に障ったのでしょうか? このメールの後から態度が一変し、連絡も取れなくなりました。 でも、男性側も、もし一緒に見たかったのなら声かけますよね?それを察することができなかた私が悪いのでしょうか。 本当に急に態度が変わってしまったので原因を考えているのですが、やはり男性は何かちょっとでも無理だと思うとその人の事を嫌いになってしまいますか? 私は本当に好きだったし、あちらに脈はない今、次に進もうと気持ちを切り替えようとはするけど毎日相手の事を思いだしてしまいます。 でも、こちらからもう一度お誘いする勇気がないです。 相手に脈がないとわかっていても、気持ちを伝えるべきでしょうか。 本当に嫌われてしまったのではないかとすごく悲しい気持ちでいっぱいです。 こんなにもあっけなく終わってしまうのだなと思いました

  • この男性の行動がわかりません。

    一か月ほど前に街コンで出会った男性と先週に初デートをしてきました。 出会ってから毎日ラインをしていて、直接会ってお話ししたいなと思ったこともあり私からデートに誘ったところOKをもらえました。そして一回目のデートを終えたその日に二回目のデートも決まりました。ここ最近相手のラインが以前よりあっさりしたものになり、心配していたのですが、その心配は嘘かのように二回目のデートもとても楽しく終えました。 会話の中で次へのデートにつながるような話はなかったです。 もちろん、手をつながれたりキスをされたりといった身体に触れてくることもないです。 出会った当初よりもラインはあっさりしているけど、ラインは返してくれて食事にも行ってくれる、しかし相手からのお誘いはなく一回目、二回目ともに私からのお誘いです。 相手は年上ですがずっと私に敬語です。メール上も。 これらを含めて相手は私に気があるのかどうなのかわからなくなってきました。 3回目のデートもしたいなと思っているのですが、相手の休みは固定休で私は不定休なのでお誘いするとしても日程を提示するのもこちらからでしかないのですが、それにしてもあちらから今度はどこどこに行ってみたいですね!とか言われてみたいものです(^_^;) 来週が彼の休みがあるので、その日を提示したいのですがまたこちらからお誘いしても良いものでしょうか。 男性って興味のない(恋愛対象としてみてない)女性と毎日連絡をとったりデートに行ったりするのですか?体の目的はなしで。  相手は20代後半だし、結婚を考える年齢だと思うからそれで慎重になってるのかなとも考えたりしました。 皆様のご意見をお聞かせ頂けたらと思います。

  • 38歳男性の恋愛観教えてください

    婚活パーティーで出会った38歳男性がいます。 私は30歳です。 初めからの誘いも「よかったらまたご飯でも」「〇〇さんの行きたいところ連れて行きますよ」とあまり能動的な誘いではなく、私が「じゃあドライブ行きたいです」と言ってから始まったドライブデートをしました。 そのあと、特に二回目も約束することなく、向こうからデートしてくれたお礼のLINEがきて私が返して終わりです。 ただデート中に「40までは結婚したい」とは言ってましたが「距離はゆっくり詰めて行きたい」「もうちょっと付き合うとかそういうのってのんびりゆっくり行きたいんだよね」と言われました。 私と彼が出会った婚活パーティーでタイプじゃない子からの誘いはきっぱり断ったそうです。 やんわり断られてるのか? それとも彼の恋愛の進め方がこういうマイペースなのでしょうか? 40までに結婚したいとはいうものの本心はそんなに焦ってないのでしょうか? とりあえずわからなさすぎて、私、放置してます(笑)

  • チャットアプリで会った男性をブロックしたいですが.

    チャットアプリで男性の方とお喋りをし、LINEを交換したいと言われましたので交換しました。その後少しお喋りをしたのですが、好きアピールが次第に強くなり「○○優しい」から「電話したい♡」「愛してる♡」「付き合おう」まで送ってくるようになり、「○○県(私の住んでいる県)に旅行に行くからその時逢いたい」などと話しはじめて1日たたないのに気持ち悪いくらいアピールしてきます。正直すごく気持ち悪いです。好きでもありません。今は約1日未読スルーしており、「愛してる♡」から見ていません。ブロックしたほうがよいでしょうか?それとも自然消滅的に未読スルーを続けた方がよいでしょうか?私はイラストを全体公開で投稿をしているので、未読スルーを続けていると絶対にバレるので投稿できず、ブロックしたいなーと思ってしまいます...(バレると思うのでできませんが...) 皆さんならどうしますか?回答よろしくお願いしますm(*_ _)m (誹謗中傷や暴言はお控えいただきたいです。)

  • 男性に、、、

    ある男性に恋をしました。 何度か誘いを受けていて、二人で会っていましたが近頃相手がマイペース過ぎて 暗雲が立ち込めていますが、一応相手も会うつもりはあると明言しています。 そんな中、今日、バイト先で偶然彼に会いました。 驚いたらしく あ!っと言われ、じーーーーと観察されました。 彼は何を言いたかったのでしょうか?どんな思いがある時、こういう態度を女性に取りますか? 的確なアドバイスを頂くために投稿していますが、このサイトでは時折中傷に遮られ 回答を得ることができません。 もし、真摯に回答を寄せていただけるならお願いします。 個人名は出しませんが、卑劣な回答、誹謗中傷を繰り返す回答者は、恐れ入りますが よそでお願いします。回答なさらないよう(ストーカーまがいに近付かないよう)お願いします。

  • 3人の年下男性

    20代OLです。なぜか年下男性とばかり縁があります。いま会うことが多い年下男性をA君、B君、C君とさせてもらいます。 A君は、住んでいる所が少し離れていますが、わざわざやって来てくれます。A君は私に好意をもってくれていることが何となくわかります。それっぽいことを言われたことも。私は恋愛対象にはみられないのでかわしていますが、得意なことや成功したことのアピールは多いです。 B君は、穏やかです。恋愛を意識してるとは余り思えないけど、いつもにこにこ接してくれるし、思いやりのこもった手紙やメールをくれたりもして、親しみをもってくれていることはよくわかります。 C君は、ロマンチックです。恋愛対象とはみていないし、C君自身も私をそういう風にみていないと思うけど、会いたい時ははっきり会いたいと言ってくれるし、A君同様、得意なことや成功したことのアピールが多いです。 どの年下男性とも深い付き合いになることはないと思いますが、時々、心を揺さぶられることもあります。ですが、これほど年下男性から親しみをもってもらえるというのは何なのか...ただのお姉さんか?と思ったりします。3人は何でも話せて、大目にみてくれて、優しいお姉さんを求めているのでしょうか?(ちなみに、姉御肌ではないので、引っ張っていくというよりは、聞き役です。)ご意見、お聞かせください。

  • SNSでのトラブルです。

    長く利用していた匿名のSNSがあるのですが、 新しく少々目立つことを始めたことをきっかけに「ぶす」「精神異常者」などの誹謗中傷を受けるようになってしまいました。 そのSNSにはコミュニティがあるのですが、誹謗中傷をされてしまったコミュニティを脱退すると「逃げるな」などのメッセージが届きます。 結局スルーして相手にせずに相手が飽きるのを待つのが一番賢明な選択だとは分かってはいるのですが、 目に届かないとは言え謂れのない誹謗中傷を受け続けることには何となく心にしこりが残ります。 何かいい対処法やアドバイスがあったら教えてください。

  • 男性の心理

    いつも質問させてもらっています。 私は20代女で片思い中の男性が居ます。 3回ほど二人でデートした仲なんですが(誘いはいつも相手から) 今度、彼と彼の友達で遊ぶそうなんですが、それに私も誘われました。 まだ返事はしていません。 これってどういう意味ですか?友達(第三者)の目で見極められる? それとも友達の恋愛候補という感じで紹介されるのでしょうか? 深く考えすぎですか?アドバイスください!

  • 男性心理が知りたい

    2年ちょっと付き合っている彼がいるのですが、彼の心理が分からないので、教えて欲しいです。 私たちはフロアは違いますが、職場が同じなのでそれぞれお互いに休暇を使う前日には「明日お休みだよ~」とか当日なら「今日は○○するんだ~」など必ずではないですが、連絡します。 最近彼の方は聞かないと教えてくれないので、まぁいいやという感じで気にしないようにしていました。 私の方も先週休む時に何にも聞かれなかったので、今日お休みすることは伝えましたが、内容までは報告しませんでした。 けさ、「おはよ😘今日はデート?」と聞かれたので(毎回デート?と聞くのもよくわからないですが😅)「今日は幼なじみとデート♥️」と返しました。(男子はいません) 最近私の事に興味なさそうでペースダウンしてるので、今日もそのままスルーされると思ったら、「楽しんできてね😌」と言ってくれました。「ありがと😘行ってきま~☺️」と返して終わると思ったら、 なぜか、今日はこちらがランチしてるのに全くどうでもいい情報をやたらLINE送って来ました。 私は別に嫌な気分ではないのですが、彼はただのかまってちゃんだったんでしょうか?女子だけだよと伝えなかったので心配だったとか?(すごくヤキモチ妬きなので😅)最近LINE全然送って来ない😣と寂しく思っていたのですが、私が休みの日に限ってなぜこんなにかまちょ君になるのかわかる方いますか? 2年も付き合っててバカみたいとか誹謗中傷は遠慮します。