• 締切済み

A型の男性を好きなんですが…

相手の本心が分かりません。連絡は、結構、とってますが、デートの誘いは、ほとんどスルーされます。 体の関係はありますが、好きだとは言われてません。 恋愛する気がないのか… 他に女性がいるのか… 相手に聞いてみたいけど、何と言えば良いか、悩んでしまって… 焦りすぎて、今の仲を壊したくはないし… 私は、好きだということは、アピールしてます。 何か、アドバイスしてもらえると有難いです。 誹謗中傷はやめてください。 私B型、彼5歳年下のA型です。

みんなの回答

• cutey1120
回答No.3

血液型は関係ないと思います。 A型でも、積極的な人、消極的な人はいます。 少なくともその人の性格は周りの環境によるものなので。 さて、本題ですが体の関係があるのならあなたの立ち位置はセフレなのでしょうか。 今の仲を壊したくないのは分かりますが、放置するとずっとあなたは彼にとって都合のいい女でしかないように思えます。 恋愛する気がない彼と、一緒にいたところであなたの人生も、時間も無駄になるのでズバリストレーtに聞いてしまった方がいいと思います。

noname#150695
noname#150695
回答No.2

彼はあなたの体が目当てなだけでしょう 余談ですが血液型で性格が変わるという考えを持っているならば荒唐無稽な差別なのでやめましょう

noname#196134
noname#196134
回答No.1

諦めて他の男性へ行く事が最良の選択だと思います。