• ベストアンサー

夜中のメール

大好きだった彼の事、もうどうあがいても幸せにはなれないから、 諦めなきゃって分かってます。 でも、友だちとかいない私。 時々メールや電話をする、数少ない知り合いも、 仕事がらみだったり、主婦だったり・・・夜中にメールできるような人はいません。 彼に連絡したら、一言二言の返信はくれるけど、余計つらくなるだけ。 皆さん、夜中に付き合ってた時のように誰かと他愛もないメールのやり取りしたくなる時って ありませんか? そんな時、皆さんはどうやって時間を過ごしてますか? こうなりゃ、メル友でも作って夜中の時間を潰してもらえれば!とも考えますが、 メル友ってどこで見つけるのかもわからない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eby
回答No.2

あるある! 結構あるから…ミクシーかな。 メッセしても寝てる人は返信ないので、起きてる人とやり取りします。 途中寝落ちしちゃうときもあるけど…気にしません。 そういう人多いと思いますよ。

masukarapanda
質問者

お礼

ミクシー。メッセ。 聞いた事はありますな~・・・(汗 そうそう。途中で寝てしまうくらい時間を潰せたら 幸せ。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

あるよぉ!! そういうときはmixiやアメブロ・モバゲー・グリーなどに登録☆

質問者

お礼

モバゲー。聞いた事はありますが(??? 色々あるようですし、 同じように夜中にメールしたくなる方が 私以外にも沢山いるのだと知って、とてもホッとしました。 ありがとうございました。

• nusatw
回答No.3

夜中にメールしたい時、あります。 私は無料で作れるブログを携帯で作成して、メール送ってました。 ブログの内容を携帯で送れるように簡単に設定できます。 後から読み直すと、病んでいてキモいですが、好きなだけ送れるし、他人に閲覧されない設定もできるので、よく利用していました。

質問者

お礼

なるほど。 誰と会話するでもなく、独り言でも夜中につぶやけるのは 気がまぎれていいような気もします。 携帯はインターネットが出来なくしてるので、 そこから考えなおさなきゃいけませんね(汗 有難うございました。

noname#187917
noname#187917
回答No.1

私も、すごくありますよ!友達に相談したら、そういう時こそ、自分磨きに使うべきって読書とかお料理とか色々勧められました。頭では分かっていたんですけど、それどころじゃない、寂しいって思ってしまって、優しい男の人に頼ったことがあります。 そういう存在がいるだけでも、違うんですよね、心の安定って。ダメだなってわかりつつも甘えてしまっていました。 自分に自信がなさすぎて、夜中に苦しくなることが多くて、コンプレックスを解消できたら自然と電話とかメールしたいって思うことがなくなりました。 回答になってなくてすみません。

質問者

お礼

そうなんですよね。特に彼氏じゃなくってもいいんですよ。 何だか寂しさを紛らわしてくれる存在が欲しかったりします。 ダメでも何でも、そんな甘えられる存在が欲しいこの頃・・・(汗 有難うございました。