• 締切済み

鎖骨の付け根の腫れ &ズレ

約1年ほど前から右の鎖骨の付け根(首の下)が腫れて痛みがあり、左右の鎖骨のバランスが壊れてました。 約半年前に凄く痛くなり鏡を見ると右肩が左より3センチほど盛り上がってました。病院にてレントゲンを撮りましたが『異常無し』とのことでした。 現在は当初よりも更に鎖骨の付け根の腫れは増して、横になるときとかに痛みが走り、常に慢性的な痛みがあります。 どうか良いアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 念のためですが 神経内科で血液検査を受けて見るのはどうですか?

nanonanolav
質問者

お礼

早々のアドバイスありがとうございました。 『神経内科』じたい初めて聞く科でした。 早々に受診したいと思います。 結果を掲載します。 追伸… お返事が遅く成りまして大変申し訳ございませんでした。 初心者で要領が解りませんてした。(>_<)