• ベストアンサー

松井秀樹の言った名言?○○が変われば・・・・・・・・

johnny1978の回答

回答No.3

こんばんは。 松井秀喜選手の言葉でなく、彼の恩師、星陵高校山下監督の言葉の事でしょうか? ちょっと長いので参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.101com.ne.jp/old_101com/job/jstory/jsback3/jsb3_03.htm
nanasi1219
質問者

お礼

よくわかりました。有難うございます。おかげで助かりました。