• 締切済み

大阪で最も安くて旨い店(どんなものでもいいです)

埼玉から上阪して来ました、親からの仕送りが途絶えました、アルバイトしてますが、自炊だけでは惨めですので、 たまには外食したいのです。 貧乏学生です。大阪で最も安くて旨い店、とにかく安くて腹いっぱいになれるのであれば何でもいいです。 どうかよろしくお願いします。

noname#5924
noname#5924

みんなの回答

• Pesuko
回答No.3

大阪でも地域特定した方が良いのでは?最寄り駅等 電車賃使うぐらいなら、食費に回せると思う。

• zul07767
回答No.2

立ち食いの串かつ屋のキャベツは食べ放題です。

• masa009
回答No.1

>>大阪で最も安くて旨い店 お求めのモノとはちょっと違うかもしれませんが、、、、、、 大阪が発祥であり、大阪近郊で店舗も60店ほどあるチェーン店 「ラーメン一番」など如何でしょうか。 http://yagidai.hp.infoseek.co.jp/ichiban180.htm 『びっくりラーメン180円』派手な看板が目印です。

参考URL:
http://yagidai.hp.infoseek.co.jp/ichiban180.htm