• 締切済み

大阪で最も安くて旨い店(どんなものでもいいです)

埼玉から上阪して来ました、親からの仕送りが途絶えました、アルバイトしてますが、自炊だけでは惨めですので、 たまには外食したいのです。 貧乏学生です。大阪で最も安くて旨い店、とにかく安くて腹いっぱいになれるのであれば何でもいいです。 どうかよろしくお願いします。

noname#5924
noname#5924

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.3

大阪でも地域特定した方が良いのでは?最寄り駅等 電車賃使うぐらいなら、食費に回せると思う。

  • zul07767
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.2

立ち食いの串かつ屋のキャベツは食べ放題です。

  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)
回答No.1

>>大阪で最も安くて旨い店 お求めのモノとはちょっと違うかもしれませんが、、、、、、 大阪が発祥であり、大阪近郊で店舗も60店ほどあるチェーン店 「ラーメン一番」など如何でしょうか。 http://yagidai.hp.infoseek.co.jp/ichiban180.htm 『びっくりラーメン180円』派手な看板が目印です。

参考URL:
http://yagidai.hp.infoseek.co.jp/ichiban180.htm

関連するQ&A

  • 大阪で安いお店は?

    今月から大阪に引っ越してきた学生です。 貧乏引越しのため、部屋には何もありませんし、 購入するお金もありません!!!!!!!!(泣) 家具、雑貨、服、食べ物はもちろんですが、 エステやヘアサロンなどにも行きたいんです!! やばいくらい、安いお店知っている人いませんか? 探しています(切実です)!!!!!!!!!!!!! 場所は、安ければどこでも行きます!! (でも、関西圏内だと嬉しいです!!!!!!!!!!!!)

  • 広島の美味しい外食の店知ってますか。

    大阪から広島に越してきたのですが、美味しいものを出す店に出会えません。 かき、お好み焼き以外で、 美味しいものが食べられる店知ってる方いらっしゃいませんか? それなりに美味しければいいのですが、基本的にまずいです。。 最近は外食に期待できなくなって、自炊ばかりですが 外で美味しいものを食べるのが好きだったので悲しいです。 ジャンルは問いません。関西のような、安くて美味しいお店ありませんか?

  • 大阪でいいお店探しています

    今年の12月に、私の父が70歳になります。 家族で古希のお祝いにどこかで外食をと考えています。 総勢10名程度です。 大阪市内、府内でどこか良いお店があれば、教えて下さい。

  • 大阪の塚本、十三、野田辺りで腹いっぱい食える店を知

    大阪の塚本、十三、野田辺りで腹いっぱい食える店を知りませんか? ごはんお代わり自由かごはんが山盛りのお店。 それか麺とかおかずが信じられないほど大盛りとか。腹いっぱい食べたいです。

  • 大阪・福島で大阪らしくておいしい店

    埼玉から今週後半の4日間大阪に仕事プラスアルファで行きます. 40歳前後の夫婦2人でホテル阪神に泊まります. この近くでお薦めのお店がありましたら教えてください. 食事主体で予算は味に見合っていれば特にこだわりません.お好み焼き・たこ焼きは一回入れたいと思います. ついでながら,寄席などの演芸のお薦めもお願いします(電車で行きやすい所).毎年大阪に行ってますが,これぞ大阪!と土産話が出来るところに当たっていません.旅先でもネットみますので24日までどうぞ.

  • 大阪で低カロリー(ランチ)のお店

    今度転勤で大阪に行くことになりました。 現在は仕事柄ランチはほぼ100%外食なのですが こちらでは比較的ダイエット食を売り物にしているファミレスがあったり マクロビオティック食やお粥の専門店があったりするので あまり外食で悩んだことがなかったのですが 新天地で右も左もわからないようなところで 1から開発していくのはとても大変かと思い困っています 余裕を持って引っ越して行くつもりなので 色々リサーチをしたいのですが 梅田や大阪、千里、尼崎あたりでそういうお店をご存知の方 教えていただけませんか? また和食のバイキングなど(ランチで) 関西のカロリーを押さえたランチが食べたいのです こんなお店があって1人でも入りやすいよという そんなレストランがあれば是非是非教えていただけるとありがたいです

  • 大宮駅周辺で安いお店をご存知ですか?

    来週1週間、埼玉へ出張が決まりました。 大宮駅周辺でホテルを取ったまでは良いのですが日々の夕食をどこで済ますか悩んでいます。 なるべくリーズナブルでお腹いっぱい食べられるお店をご存知でしたら教えてください。 毎日外食ですと、極力毎日の食費を抑えないと出張貧乏になってしまいます。ワンコインとまでは言いませんが、ランチを食べる感覚で食事ができたらと思っています。 おすすめのお店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。

  • 東京と大阪 住むならどっち?

    東京と大阪住むならどっちですか? 個人的には大阪ですね。埼玉で育ちましたが、そう思います。 大阪の人の方が学校も国公立思考でいいなぁと思えます。 家賃も安いですし、外食も美味しいです。 東京に住んだら、よほど高収入でもない限り生活水準が下がってしまいそうだなぁと思います。 東京は中学受験が盛んだし、家賃高すぎるし、土地代のせいで外食も値段に見合わないものが多い。 なんか、生きていて息苦しいなぁーと感じます。笑 遊ぶ分には楽しいんですけどね…。

  • 大阪梅田の定食で腹いっぱい食べられるお店を教えて下

    【大阪梅田の定食】大阪梅田の定食で腹いっぱい食べられるお店を教えて下さい。

  • 学生のための手抜き料理レシピ

    一人暮らしの学生でアルバイトとの両立が大変なためなかなか自炊する時間がありません。 しかし外食ばかりだと家計が大変苦しいので 作りおきしておける品や冷凍にいい品などを教えてください。 よろしくお願いいたします。