• 締切済み

広島の美味しい外食の店知ってますか。

大阪から広島に越してきたのですが、美味しいものを出す店に出会えません。 かき、お好み焼き以外で、 美味しいものが食べられる店知ってる方いらっしゃいませんか? それなりに美味しければいいのですが、基本的にまずいです。。 最近は外食に期待できなくなって、自炊ばかりですが 外で美味しいものを食べるのが好きだったので悲しいです。 ジャンルは問いません。関西のような、安くて美味しいお店ありませんか?

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 『酔心(すいしん)』はいかがでしょう? CMでも 「広島で2番目に安~て美味い店」と流れています。 (1番目は家庭料理という意味)