• ベストアンサー

職場

23歳男性です。職場で浮いてます。僕の行ってるアルバイトは福祉の仕事です。僕と女性の職員と利用者さんと作業所で作業します。利用者さんは心を開いてくれない方ばかりで僕が話しかけても良い返事が返ってきません。利用者さんは女性の職員とは楽しそうに話をします。また、女性の職員とあまり上手く会話ができず、僕は職場で完全に浮いていて孤立しています。また給料は月8万円しかありません。職場にいるのがつらいです。やはり人間には向いている仕事と向いていない仕事があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_10
回答No.1

私は向き不向きではないと思います。 環境と慣れ。 貴方が今の会社で向上出来ないなら辞めた方がいいですね。悩むだけ時間の無駄。