• 締切済み

緊急‼漢検CBTを受験したいのですが…。

千葉県在住の者です。 3月31日までに漢検2級を取得したいのですが、 ベルビック稲毛テスティングセンターでは、 3月31日までに合否が判る日程の予約が満席になってしまいました。 そこで、千葉県で塾やパソコン教室など一般からも受験可能な、 準会場を探しています。 お力添えお願いします!

noname#151254

みんなの回答

• wakko777
回答No.1

漢検CBT窓口に直接問い合わせた方がいいと思いますが。。

質問者

お礼

そうですよね! 情弱なので… ありがとうございました★