• 締切済み

漢検の会場番号

本日、漢検のホームページで、合否がわかると聞きました。 受験番号はわかるのですが、会場番号がわかりません。 千葉県なんですが、会場番号の載っているホームページはありますか?

みんなの回答

回答No.1

受験票をなくしてしまったということでしょうか? 会場番号が載っているホームページは私の知っている限りは無いと思います。 受けた会場名はわかるでしょうか?わかるのであれば、漢検の協会のメールアドレスがありますから、 そこで、会場番号がわからないということと、 氏名や受験した会場名、受験番号などを記載して送ればわかるかもしれません。 すいません、確信は持てませんが。 合格しているといいですね!

参考URL:
http://www.kanken.or.jp/frame/a05.html