• ベストアンサー

千葉の稲毛でオススメ観光スポット?

千葉の稲毛でオススメ観光スポットはどこですか?三月の中ごろ、主人と二人で千葉の稲毛へ行くよていがありますので、一日かけて色々な観光なオススメスポットにいきたいなとおもっております。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unos1201
回答No.1

千葉市花の美術館 所在地: 千葉市美浜区高浜7-2-4 ● 交通: JR総武線「稲毛駅」西口より2番「高浜車庫」または「花の美術館」下車 ● 開館時間: 9:30~16:30 ● 休館日: 毎週月曜日 http://www.kankou.city.chiba.jp/ 2回ほど行ったことがあります。雨でも熱帯の植物や花が見ることができます。 子供も一緒に行きましたが、稲毛海岸の航空関係の展示施設も歩いてすぐです。 稲毛駅のそばでは浅間神社が子育ての神社として有名です。その裏にギャラリーもあります。

参考URL:
http://www.kankou.city.chiba.jp/