• ベストアンサー

Windowsのログインパスワードについて

みなさんこんにちは、実は困っていることがあります。先日知り合いの息子さんが亡くなってしまい、一緒に荷物の整理等を行っていたのですが、パソコンが開けず困ってしまいました。その中には思い出はもちろんのこと支払等の情報も入っているそうです。そこでログインパスワードを見つけ出す方法があるのかお聞きしたいのです。よろしくお願いします。ちなみに息子さんのパソコンのOSはWindows vistaです。

noname#176449

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

ユーザーアカウントのパスワードを忘れた場合の対処ですね。 http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/005905.htm

質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。これはdynabook専用の解決策ですか?試してみます、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.1

パスワード解析ソフトはあります 悪用は禁止です。

参考URL:
http://gigazine.net/news/20070816_ophcrack/
質問者

お礼

ありがとうございます。世の中には怖いフリーソフトがあるのですね?そんなに知識がなくても可能な方法でしょうか?頑張って試してみます、ありがとうございました。