• 締切済み

夜の営みに関する質問

私は26歳で8年付き合っている彼女がいるんですが、雰囲気作りがマイナス50点だと言われました。 どんな雰囲気の作り方があるか、 またこんな雰囲気の作り方がある!等あれば教えていただきたい。 体験談だとso good 色んな意見をお聞かせ下さい。

みんなの回答

回答No.2

一人寝ですので、 申し訳ありませんが、体験談ではありません。 雰囲気作りで大切なのは、清潔な部屋 であるのは当然ですが、 その他に、香りを取り入れてみてはいかがでしょうか。 特に、人によって多少好悪はありますが、 催淫効果のあるイランイランの香りを アロマポットやアロマディフューザーなどを使って充満させると素敵だと思います。 非常に濃厚な甘い、癒し効果もある香りです。 このイランイランの花びらを新婚夫婦のベッドに まき散らす国もあるほどです。 一般に嗅覚は大脳辺縁系に素早く伝わりますが、このイランイランなどは、性欲を 亢進する作用もあると言われています。 イランイランはデパートや通販で容易に入手できますが、 純正のエッセンシャルオイルを購入した方がいいでしょう。 是非、一度お試し下さい。 素敵な夜を楽しんで下さいね!

回答No.1

マンネリしてるんデスネー 体験談がベストということですので、一番うまくいった例を ありきたりですが、有名一流ホテル(りっつ、こんち とか)のスイートルームに夜景見ながらワイン(もしくはシャンパン)は効きますよ はっきり言ってどんな女性にも効きます  しめて10数万の出費ですが、まぁたまには。。。 女性は自分が知らない世界を見せてくれる人に魅かれる・・・らしいです。 ※彼女さんがいつも高級ホテルに泊まっていたら、効果ありません。悪しからず ユニークな方法は他の方にお任せします。