• ベストアンサー

夜の営み・・・どう誘えばいいですか?

私は24歳で夫は41歳です。 3年前に結婚したときからそうなのですが、夫はあまり性欲がないみたいです。1度目の結婚は夫が28歳の頃にしたみたいですが、その時は毎日か2日に1回していたそうなので元々性欲が弱いわけではないのですが、今は2ヶ月に1回です。私はどちらかといえば性欲が強いほうみたいで、週に1回はもとめてしまいます。でも、私から誘ってもその気にならないみたいでいつも始まらないうちに終わってしまいます。 私は男性経験が夫以外に1人しかなく、それも数回しかありません。夫と出会ってからは色々と教えてもらってビデオを見たりで勉強しましたが、今は子供が2人いてるので知識を仕入れる機会がありません。だからどう誘えばいいのかわからなくて、とりあえず、抱きついてキスをして・・・とするのですが、私からするとひいてしまうみたいです。何かいい方法はあるのでしょうか? それと、40歳をこえると、2ヶ月に1回で精一杯なのでしょうか?以前は1ヶ月に1回はありました。私と出会う前に比べて回数が極端に減ったのは私のスタイルが悪いからでしょうか?先妻は貧乳スレンダータイプ(何度も会っているので知ってます)で、私はDカップのぽっちゃり系(体重は標準ですが脚が太い)です。やはり男性は細い女性にそそられるのでしょうか?今産後ダイエット中ですが道のりは遠いです。

noname#13142

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15335
noname#15335
回答No.5

uri1123さんと全く同じ私24歳、彼41歳です。結婚はしていませんが、同棲して7年目に入り来年結婚予定です☆ 彼と付き合うまでに5人くらいの男の人と付き合った事がありますが、Hをするのが怖くて経験人数は彼1人です。(誰も信じてくれませんが(^_^;) 彼もバツイチで彼とのHは年3・4回程度(しかも私からHしようと言って)・・uri1123さんとすごく状況が似ていますね!!お友達になりたいくらいです! 付き合った当初は多い方ではないですが、月に2・3回はあったと思います。。(遠い過去なのでハッキリと覚えてません(泣)) ここでも以前相談に乗ってもらいましたが、41歳でこの回数は他でしているでしょう。という回答がほとんどでした。でも彼が浮気なんかしてたらすぐわかりますよね?!私の彼は絶対に他でしていないし、オナニーもしていなくて年3・4回です。個人差があるのでそういう回答は真に受けない方がいいと私は思います。彼も若いときは100人斬りをしたとか言っていますが、30代後半から一気に性欲が落ちたと自分で言っていました。 私も何年も回数の事で悩み、自分に魅力がないのかとか色々考えました。彼に思い切って色々聞いてみたところ、私には一切原因がない。ただホントに性欲がなくなってどうしようも出来ない。体力も落ちてちょっと動いただけで疲れるし・・と言われました。 それを聞いてちょっとは安心しましたが、私は月に一回はしたいということを言って、ここ最近ですが月1回はするようになりました。 それでもなんか複雑な気持ちで・・私が言ったからHをするみたいな義務?でしているのかと思うと、、 だからといってHがないのも嫌だし、彼の性欲を復活させることも出来ないし・・現状で満足するしかないのかなと今では思っています。 uri1123さんの旦那さんが自分に対して優しく、怪しい行動を取っていないのであれば、私の彼と旦那さんは同じ感じじゃないかな?と思います。uri1123さんに原因があるわけじゃないと私は思いますよ! 体型についても彼は細いよりもぽっちゃりの方が魅力があると言って私がダイエット始めると言ったらそんなもんせんでええ!って言います。これは余談ですが、だいぶ前にテレビで見たのですが、既婚の男性に浮気をしたことがあるかどうかのアンケートを取って、浮気をした事があると答えた男性の奥さんは痩せている人が圧倒的に多かったそうです。好みは人によりけりですが、私の周りの男性もぽっちゃりが好きという人が多いですよ!産後そんなに時間は経っていないと思いますし、体型の事は気にしなくていいと思いますよ♪旦那さんのことは本人と奥さんが一番よく分かると思います。ここで意見を聞くのもひとつの手段だとは思いますが、夫婦二人でこのことについて本音で話し合うのが一番だと思いますo(^▽^)o私はここで絶対浮気をしてるとかオナニーして処理してるとか言われ、自分が質問したにも関わらず彼の何を知っていてこの人断言してるわけ?って言いたくなりましたから(^_^;私も来年結婚が決まり、一生Hが少ないままオバサンになっちゃうのね・・て考えたりもしますが、Hばかりが人生じゃないもん!って・・いつも優しく私の事を思ってくれる彼がいればイイヤ!って思ってます♪uri1123さんが幸せな結婚生活送れるのを祈ってますヾ(≧∇≦)〃

質問者

お礼

自分と同じだけど、すごい年の差ですね。同じ状態の人が他にいるなんてビックリです。若いときに張り切りすぎたらこうなるんですね。確かに夫の周りでも、奥さんがぽっちゃりの人で旦那の不倫の話なんて聞いたことがありません。逆に「え!あんな綺麗な奥さんがいてるのに!?」ってことはありました。男性の心理は複雑ですね。これから先、何があっても離婚はしないので、まだまだ結婚生活は長いです。だからきちんと話し合ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

性欲は個人差が激しいようで、年齢を重ねている人でもマメにする人はたくさんしますし、逆に年若くてもレス気味になる人はいます。 あなたはまだ20代ですから、たくさんしたいと思うのは自然ですよ。週一でも多くはないかと^^; どちらかというとお子さんができ、妻と見るより母親とみてしまい、性欲がそがれるというパターンはあります。この場合スタイルは関係ありません。 逆に40代の旦那さんからみれば、‘若さ’は十分魅力的に思えますので。 まずは夫婦ですから、素直に「わたしって魅力が足りないのかな?」とでも、旦那さんに相談してみたらどうでしょうか? そして子育てが忙しいでしょうが、普段からのスキンシップを増やし、旦那さんに女性としてのあなたをアピールしてみたらどうでしょうか? 子どもがいるときは頑張る母親で、二人きりのときは可愛い妻を演じてみるのもよいかもしれませんよ?^^; 妊娠を機にレス気味になってしまうことが多い~と良く聞こえます。 このときこそしっかりと旦那さんと会話して、お互いの相互理解を深めてみてくださいね^-^

質問者

お礼

母親として見られてる部分はかなりあります。子供が産まれてから名前を呼ばれることもなくいつもママですから。女性も子供が産まれると女ではなく母になりセックスが嫌になる人がいるので、男性も同じなんでしょうね。やはり会話が大事なんですね。最近まともに話をしたのは・・・ってくらいしかないのはいけませんね。

回答No.3

40代といっても、まだ41歳ではないですか。 週1回はできます。フェラしてもらえば、毎日でも 立ちますよ。あなたのスタイルは、問題ありません。 私は、細い女の子とは、できません。ぽっちゃり系の ちょっと太めの女の子にそそられます。特に、太ももの太い子が好きです。太めの女の子のあそこに、挿入したときの快感がたまりません。産後ということで、 彼がちょっと、遠慮しているのかもしれません。あなたの気持ちを素直に話せば、わかってくれて、あなたを大切に愛してくれると思います。 彼には失礼なので、こんなこといってはいけないのですが、本当に2ケ月に1回で男が済んでいるのなら、外で処理していることも考えられます。風俗とか、不倫とか。私も、不倫経験者なので、人のこと言えません。40代なら、いろいろありますよ。男の40代って 若い女の子に結構、モテテしまいますからねネ。実は、女の子に遊ばれているだけなんですけど。 一度、あなたの気持ちを素直に彼に話しましょう。 そこから、スタートですね。ひどいことも、推量で 言ってまい、すみませんでした。

質問者

お礼

田舎ですので風俗はありえません。不倫はわかりませんが、考えないようにしています。もし、実際にしていても、それは私に夫を惹きつけるだけの魅力がなくなったからであって、不倫を咎めるのは自分の醜さを認めるようで嫌ですからね。でも、やっぱり少ないんですね。フェラとかをしていて、勃起させるのを習慣づけたらうまくいくのでしょうか?男性は週に1回は射精しないと前立腺がわるくなると聞いたのでそれも心配です。せめて一人ででもしてくれたらいいのですが・・・なさそうです。

回答No.2

私の個人的な経験ですが・・・ 私が41歳の頃は週1位のペースだったと思います。 ただ個人差があるのでなんとも言えませんけどね。 2ヶ月に1回っていうのは少ない気もしますけど・・ スタイルは余程の事じゃない限り関係ないと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。年齢には関係ないみたいですね。少ないんじゃないかと思い言ったこともあるんですが、周りはみんなこんなもんだと言われてしまって・・・。スタイルはそれほどひどいものでもなく、モデルにはなれないというくらいのものです。

回答No.1

こんばんは。抱きついてキスのような積極的な行為は冷めてしまい逆効果です。男は恥じらいがある女性にムラムラくるので逆効果になりますね。スカートをめくられて恥ずかってスカートをおさえる女性の様がすべての行為において原点というか基本ですよ。キスにおいてもそうです。へたな知識やテクニックなど積極的に取り入れると逆効果です。また誘うのと挑発は違います。あなたはスタイルは良いと思います。全般的に男性はぽっちゃり系が好きですからね。脚が太いなんて最高ですよ。とにかく演技でもいいから恥ずかしがるのが良いです。

質問者

お礼

なるほどです。確かに夫は水着の女性に目を奪われる時間よりも自転車をこいでいる女性の下着が見えそうで見えないということに目を奪われる時間の方が長いです。恥じらいですか・・・恥らう機会すらなければどうすればいいのでしょう?