• ベストアンサー

夜の営み・・・どう誘えばいいですか?

私は24歳で夫は41歳です。 3年前に結婚したときからそうなのですが、夫はあまり性欲がないみたいです。1度目の結婚は夫が28歳の頃にしたみたいですが、その時は毎日か2日に1回していたそうなので元々性欲が弱いわけではないのですが、今は2ヶ月に1回です。私はどちらかといえば性欲が強いほうみたいで、週に1回はもとめてしまいます。でも、私から誘ってもその気にならないみたいでいつも始まらないうちに終わってしまいます。 私は男性経験が夫以外に1人しかなく、それも数回しかありません。夫と出会ってからは色々と教えてもらってビデオを見たりで勉強しましたが、今は子供が2人いてるので知識を仕入れる機会がありません。だからどう誘えばいいのかわからなくて、とりあえず、抱きついてキスをして・・・とするのですが、私からするとひいてしまうみたいです。何かいい方法はあるのでしょうか? それと、40歳をこえると、2ヶ月に1回で精一杯なのでしょうか?以前は1ヶ月に1回はありました。私と出会う前に比べて回数が極端に減ったのは私のスタイルが悪いからでしょうか?先妻は貧乳スレンダータイプ(何度も会っているので知ってます)で、私はDカップのぽっちゃり系(体重は標準ですが脚が太い)です。やはり男性は細い女性にそそられるのでしょうか?今産後ダイエット中ですが道のりは遠いです。

noname#13142
noname#13142

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15335
noname#15335
回答No.5

uri1123さんと全く同じ私24歳、彼41歳です。結婚はしていませんが、同棲して7年目に入り来年結婚予定です☆ 彼と付き合うまでに5人くらいの男の人と付き合った事がありますが、Hをするのが怖くて経験人数は彼1人です。(誰も信じてくれませんが(^_^;) 彼もバツイチで彼とのHは年3・4回程度(しかも私からHしようと言って)・・uri1123さんとすごく状況が似ていますね!!お友達になりたいくらいです! 付き合った当初は多い方ではないですが、月に2・3回はあったと思います。。(遠い過去なのでハッキリと覚えてません(泣)) ここでも以前相談に乗ってもらいましたが、41歳でこの回数は他でしているでしょう。という回答がほとんどでした。でも彼が浮気なんかしてたらすぐわかりますよね?!私の彼は絶対に他でしていないし、オナニーもしていなくて年3・4回です。個人差があるのでそういう回答は真に受けない方がいいと私は思います。彼も若いときは100人斬りをしたとか言っていますが、30代後半から一気に性欲が落ちたと自分で言っていました。 私も何年も回数の事で悩み、自分に魅力がないのかとか色々考えました。彼に思い切って色々聞いてみたところ、私には一切原因がない。ただホントに性欲がなくなってどうしようも出来ない。体力も落ちてちょっと動いただけで疲れるし・・と言われました。 それを聞いてちょっとは安心しましたが、私は月に一回はしたいということを言って、ここ最近ですが月1回はするようになりました。 それでもなんか複雑な気持ちで・・私が言ったからHをするみたいな義務?でしているのかと思うと、、 だからといってHがないのも嫌だし、彼の性欲を復活させることも出来ないし・・現状で満足するしかないのかなと今では思っています。 uri1123さんの旦那さんが自分に対して優しく、怪しい行動を取っていないのであれば、私の彼と旦那さんは同じ感じじゃないかな?と思います。uri1123さんに原因があるわけじゃないと私は思いますよ! 体型についても彼は細いよりもぽっちゃりの方が魅力があると言って私がダイエット始めると言ったらそんなもんせんでええ!って言います。これは余談ですが、だいぶ前にテレビで見たのですが、既婚の男性に浮気をしたことがあるかどうかのアンケートを取って、浮気をした事があると答えた男性の奥さんは痩せている人が圧倒的に多かったそうです。好みは人によりけりですが、私の周りの男性もぽっちゃりが好きという人が多いですよ!産後そんなに時間は経っていないと思いますし、体型の事は気にしなくていいと思いますよ♪旦那さんのことは本人と奥さんが一番よく分かると思います。ここで意見を聞くのもひとつの手段だとは思いますが、夫婦二人でこのことについて本音で話し合うのが一番だと思いますo(^▽^)o私はここで絶対浮気をしてるとかオナニーして処理してるとか言われ、自分が質問したにも関わらず彼の何を知っていてこの人断言してるわけ?って言いたくなりましたから(^_^;私も来年結婚が決まり、一生Hが少ないままオバサンになっちゃうのね・・て考えたりもしますが、Hばかりが人生じゃないもん!って・・いつも優しく私の事を思ってくれる彼がいればイイヤ!って思ってます♪uri1123さんが幸せな結婚生活送れるのを祈ってますヾ(≧∇≦)〃

noname#13142
質問者

お礼

自分と同じだけど、すごい年の差ですね。同じ状態の人が他にいるなんてビックリです。若いときに張り切りすぎたらこうなるんですね。確かに夫の周りでも、奥さんがぽっちゃりの人で旦那の不倫の話なんて聞いたことがありません。逆に「え!あんな綺麗な奥さんがいてるのに!?」ってことはありました。男性の心理は複雑ですね。これから先、何があっても離婚はしないので、まだまだ結婚生活は長いです。だからきちんと話し合ってみます。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.4

性欲は個人差が激しいようで、年齢を重ねている人でもマメにする人はたくさんしますし、逆に年若くてもレス気味になる人はいます。 あなたはまだ20代ですから、たくさんしたいと思うのは自然ですよ。週一でも多くはないかと^^; どちらかというとお子さんができ、妻と見るより母親とみてしまい、性欲がそがれるというパターンはあります。この場合スタイルは関係ありません。 逆に40代の旦那さんからみれば、‘若さ’は十分魅力的に思えますので。 まずは夫婦ですから、素直に「わたしって魅力が足りないのかな?」とでも、旦那さんに相談してみたらどうでしょうか? そして子育てが忙しいでしょうが、普段からのスキンシップを増やし、旦那さんに女性としてのあなたをアピールしてみたらどうでしょうか? 子どもがいるときは頑張る母親で、二人きりのときは可愛い妻を演じてみるのもよいかもしれませんよ?^^; 妊娠を機にレス気味になってしまうことが多い~と良く聞こえます。 このときこそしっかりと旦那さんと会話して、お互いの相互理解を深めてみてくださいね^-^

noname#13142
質問者

お礼

母親として見られてる部分はかなりあります。子供が産まれてから名前を呼ばれることもなくいつもママですから。女性も子供が産まれると女ではなく母になりセックスが嫌になる人がいるので、男性も同じなんでしょうね。やはり会話が大事なんですね。最近まともに話をしたのは・・・ってくらいしかないのはいけませんね。

回答No.3

40代といっても、まだ41歳ではないですか。 週1回はできます。フェラしてもらえば、毎日でも 立ちますよ。あなたのスタイルは、問題ありません。 私は、細い女の子とは、できません。ぽっちゃり系の ちょっと太めの女の子にそそられます。特に、太ももの太い子が好きです。太めの女の子のあそこに、挿入したときの快感がたまりません。産後ということで、 彼がちょっと、遠慮しているのかもしれません。あなたの気持ちを素直に話せば、わかってくれて、あなたを大切に愛してくれると思います。 彼には失礼なので、こんなこといってはいけないのですが、本当に2ケ月に1回で男が済んでいるのなら、外で処理していることも考えられます。風俗とか、不倫とか。私も、不倫経験者なので、人のこと言えません。40代なら、いろいろありますよ。男の40代って 若い女の子に結構、モテテしまいますからねネ。実は、女の子に遊ばれているだけなんですけど。 一度、あなたの気持ちを素直に彼に話しましょう。 そこから、スタートですね。ひどいことも、推量で 言ってまい、すみませんでした。

noname#13142
質問者

お礼

田舎ですので風俗はありえません。不倫はわかりませんが、考えないようにしています。もし、実際にしていても、それは私に夫を惹きつけるだけの魅力がなくなったからであって、不倫を咎めるのは自分の醜さを認めるようで嫌ですからね。でも、やっぱり少ないんですね。フェラとかをしていて、勃起させるのを習慣づけたらうまくいくのでしょうか?男性は週に1回は射精しないと前立腺がわるくなると聞いたのでそれも心配です。せめて一人ででもしてくれたらいいのですが・・・なさそうです。

回答No.2

私の個人的な経験ですが・・・ 私が41歳の頃は週1位のペースだったと思います。 ただ個人差があるのでなんとも言えませんけどね。 2ヶ月に1回っていうのは少ない気もしますけど・・ スタイルは余程の事じゃない限り関係ないと思います。

noname#13142
質問者

お礼

ありがとうございます。年齢には関係ないみたいですね。少ないんじゃないかと思い言ったこともあるんですが、周りはみんなこんなもんだと言われてしまって・・・。スタイルはそれほどひどいものでもなく、モデルにはなれないというくらいのものです。

回答No.1

こんばんは。抱きついてキスのような積極的な行為は冷めてしまい逆効果です。男は恥じらいがある女性にムラムラくるので逆効果になりますね。スカートをめくられて恥ずかってスカートをおさえる女性の様がすべての行為において原点というか基本ですよ。キスにおいてもそうです。へたな知識やテクニックなど積極的に取り入れると逆効果です。また誘うのと挑発は違います。あなたはスタイルは良いと思います。全般的に男性はぽっちゃり系が好きですからね。脚が太いなんて最高ですよ。とにかく演技でもいいから恥ずかしがるのが良いです。

noname#13142
質問者

お礼

なるほどです。確かに夫は水着の女性に目を奪われる時間よりも自転車をこいでいる女性の下着が見えそうで見えないということに目を奪われる時間の方が長いです。恥じらいですか・・・恥らう機会すらなければどうすればいいのでしょう?

関連するQ&A

  • 夫婦の営みについて

    夫婦の営みが減って悩んでます。 わたし25歳、夫32歳、最近子供が生まれて6ヶ月の赤ちゃんがいます。 3年交際して結婚して3年目になります。 交際したては毎日のようにしていました。 だんだん減って5日に一回になり、 結婚してから1、2週間に1回、月に1、2回になり、子供ができてから1、2ヶ月に1度になりました。 まだ赤ちゃんも小さいし我慢しようと思ってたのですが、これがセックスレスの始まりなのかなと思い、悩んでます。 わたしはとてもしたいのですが、夫はスポーツをしていて、仕事に運動で疲れてるだろうし、あたしを相手にして疲れさせたくないと思うと、わたしからはとても誘いずらいです。 本当は前みたく女として甘えてキスしたいです… 産後悩み、色々考えても答えが出ないので、もう女としては見てもらえないのかな?あたしとはしたくならない?と、勇気を振り絞って話しました。 夫は優しいので、そんなことないよ、俺もいつでも良いけどお互い体調が合えば良いねと言ってくれました。 そのあとは誘ってくれるのを待ったのですが、1ヶ月半後でした。 自分から誘うこともあったのですが、昨日出しちゃったと断られたりして、なんでいつも一緒にいるのに1人でしちゃうんだろ、と落ち込みます… 夫婦ってなんだろうと、よくわからなくなります。 耐えられず、こっそりバイブを買ってみました。性欲処理には役に立ってますが、夫としたい気持ちは変わりません。 時々、すごく切ない気持ちになります。片想いしているようなそんな気持ちです。胸が苦しいです。 赤ちゃんは可愛いし、夫も可愛がってくれて、献身的な夫です。そしてとても気遣いやさんで、優しくて… 夫婦の営みがないと、嫌なことばかり考えて、浮気してるのかな、とか…考えたくないけどふいにとても不安でたまらなくなります。そんな自分もとても嫌でたまりません。 わたしがおしゃれしたり、体に気を使ってもっと女らしくなれば、夫は誘ってくれるんでしょうか… どうして良いかわかりません。 結婚後、産後、夫婦の営みに変化があった方や、こんなふうにしたら回数が増えたって方いらっしゃいましたら、参考にさせていただけませんか? 何か良いアドバイスいただけたらと思います。 よろしくおねがいします。

  • 夜の営みについて

    おはようございます。 私は結婚して約1年が経とうとしていますが、 3ヶ月前くらいから性欲がほとんどなくなり、 夜の営みも1~2ヶ月に1回くらいなりました。 IT関連の仕事をしてからというもの、なぜか体がだるくて休みの日も寝たっきりでかなり不健康な生活を送っています。上さんはエッチがない生活にかなり不満をもつようになり、最近とても気まずい雰囲気になっています・・。 まだ20代半ばでこんなに早くダウンするなんて思いませんでしたが、これはある意味病気なのでしょうか? みなさんは夜の生活はどうお過ごしですか? なにかアドバイスがあればぜひよろしくお願いします。

  • (できれば男性に)パートナーの理想と現実は違ってますか?

    24歳の主婦です。 結婚してから子供を2人出産しましたが、現在体型がくずれております。元々太っていましたが、産後1ヵ月半の現在身長159センチで体重62キロ、胸は期間限定のEカップです。今回妊娠前は51キロCカップ弱でした。 つい先ほど、夫がいかがわしいサイトにお邪魔しているのを偶然見てしまい、その画像が目に焼きついてしまったのですが、細身の巨乳(おそらくFカップほど)の女性でした。自分でも言ってるのですが、主人の好みの体型です。 ですが、夫の先妻は細身の貧乳、私はオデブなので、夫の好みからはかなりはずれていることになります。 皆さんは実際理想と現実は違いますか? また、男性って好みと現実が違っていても平気なんでしょうか?

  • 夜の営み

    結婚して5年になりますが子供が出来てから嫁が全くSEXを させてくれません。理由を聞くと母親モードになっていて性欲が 全く無いとの事。俺にSEXを誘われるのも嫌らしく、その事で、 度々喧嘩になります。子供は1歳10ヶ月になるのですが、その間、 数回しかSEXをしていない状態です。女性の心情は良く分からない のですが、一時的な物なのでしょうか?子供が出来る前は嫁からの 誘いが多かったのですが・・・・寂しいかぎりです。 女性の方のご意見をお待ちしています。

  • 夜の営みについて。30代以降の男性に伺いたいです。

    夫40代前半、妻(私)20代半ば、結婚8年目の夫婦です。 多くの子を授かったので、現在は子作りは完了しており、夜の営みはスキンシップ目的です。 夫は結婚当初の30代半ばは、お互い3人以上は子供が欲しかったため、頑張って週3~4回。 そして、子作りが終了した40歳からは、夫がしたくなった時だけになり、数か月前までは週1~3回、ムラがありましたがこんなペースでした。 が、ここ数ヶ月、ほぼ規則的に週3~5回に増えました。 3日連チャンなんてこともあります。 また、関係ないかもしれませんが、結婚してから今までほぼ毎晩、挿入の手前まではしています。 (夫からの要望や、夫が一方的に) 毎日夫のも大きくなりますが、挿入するのは上記の回数です。 私がかなりの難産で、最後の子を産んだ時に100%不妊になった為、結婚してから今日まで避妊具は装着していません。 また、夫は年齢なのか、射精しても少量なので、正直、昔から出たか出ていないか、恥ずかしながら中出しされても分からないんです。 なので、夫が自己申告でイった時に、夜の営みが終わります。 ですが最近ようやく、夫がイったフリをしていることに気づきました。 3回に1回位しか実際にはイっておらず、3回中2回は演技です。 しかも、夫の営み終了後のしぐさで気づきましたので、回数が増える前までは演技はありませんでした。 この数ヶ月、ハイペースになってきたときから、イったフリが始まったようです。 これをどう受け止めたらいいのでしょうか? 私自身、性欲は普通かと思います。 今まで、自分から誘ったことはありません。 ですが、断ったこともありません。 イったフリをしているのはどうしてなのでしょうか? 気付かないフリをしていたほうがいいのですか? 基本的にとても優しく、夫婦仲は非常に良好。 また、夫の友人が風俗やキャバクラに行くときに夫だけ誘われないくらい、そういう事に興味がない人ですし、私と結婚する前に、婚約者の不倫で破談になった事があり不倫などをすごく嫌っているので99.9%浮気は心配ありません。 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 夜の営みについて

    恥ずかしながら21歳女です。性欲が強くて困っています。 22歳の彼氏と同棲しているのですが、体の相性がとても良く以前の彼とは週2.3回で満足していたのに対し、今の彼とは1日2.3回しないと満足できずにとても困っています。 と言うのも男性側からしたら賢者タイムですとか、精子の量も限られていたり、仕事で疲れているのにそんなにできないと思います。 現に彼氏は1日2回しても途中で寝てしまったり中折れしてしまったりして困らせてることを実感しています:;(∩´﹏`∩);: しかし、毎日同じ布団で寝ているので1人で処理するともできませんし、浮気なんて考えてもいません。今の彼とだけしたいと思っています。亜鉛などサプリも取ってくれていますが、なかなか1日に2回を毎日するのは大変だと思っています。どうしたら良いでしょうか?(゜o゜;;

  • 夜の営みが減った事を前向きに受け止めたい

    結婚8年目、3歳の子がいる主婦です。 うまく気持ちを表現できずに、長く分かりにくくなることをお許し下さい。 夫との夜の営みが減ったことを明るく受け止めたいのですが、どうしても自己否定に陥ってしまって前向きになれません。 夫は温厚で優しく、まじめで子煩悩、とても良い夫です。 夜の営みが減ったのは、仕事の環境が変わった疲れや、育児疲れをしているだろうと私を気遣ってのことだと思います。 分かっているのに、どうしても悪い方へ考えてしまい、とても悲しい気持ちになります。 マイナスに考える必要もないし、考えたくないのに、自分には母親としての役目以外に価値がないとすら思ってしまいどうしようもないです。 子供が生まれるまでは私から誘うことはほとんどありませんでしたが、産後は誘っていいものかどうか分からないだろうと私から誘うことも増えました。 けれども、数回、疲れてるからごめんねと断られてから、誘うのが怖くて怖くてたまりません。 めげる必要ないと頭では分かっていても、心はまったく立ち直れていない自分が情けなくなります。 誘えなくなってしまって、夫からのお誘い待ちになってからは、静かに寝付く夫の横顔を見届けて、ひどく沈んだ気持ちで自分の布団に戻って、泣いてしまうこともあります。 (まだ子供が夜に起きることもあり、私は子供と同じ布団で寝ていますが、就寝時は夫の布団に一緒に入って会話などし、夫が寝てから自分の布団に戻るようにしています) そんな毎日で、たまに夫が誘ってくれても、行為が終わりに向かうにつれて気持ちが沈みます。 セックスを素直な気持ちで楽しめなくなってきている自分も悲しいです。 自分は性欲が強すぎるのだろうかとみじめになります。性欲が強いのだとしても、それはそれで個性なのに、それを素直に受け入れられていません(大袈裟な表現をすれば、自分を恥ずかしく感じてしまいます) いままで夫からの愛情確認をどれだけセックスに頼っていたのかも思い知らされてます。 セックスが少なくなって、夫の自分への愛情や関心を日々の中から見つけ出そうとしているのですが 体を重ねること以上に感じられる愛情をまだ見つけられていません。 毎日仕事にいって稼いでくれて、養ってくれて、まっすぐ家に帰ってきてくれて、至らない私の家事に文句も言わず・・・それが愛情じゃなくて何なんだ!って思うのですが、感謝の気持ちはあっても「私は愛されている。関心を持たれている」と実感できずにいます。 せめてソフトタッチでも接触してくれたらなぁ~と切なくなります。 そんな風に思う自分がわがままで傲慢な人間に思えてまた凹みます(T T) 引っ越してきて間もない土地で、友達も作ろうと行動はしてますが、すぐには出来るものでもないですし あまり焦らずにいこうと思っているので、夫以外の人間関係(ママ友など)で心を和ませるのも今はできません。 仕事はするつもりはありません(子育ては楽しくやっていますし) 美味しいものを食べるなど、食欲を満足させると気持ちが落ち着くのですが 子供や夫の健康と家計を考えると、そう頻繁に外食できません(自分の料理だと満足できない) 両実家は離れているので、子供を預けてデートやお泊まりもできません。 いつまでも恋人同士のようにはいられない、夫婦はだんだんと空気のような存在になっていくもの、と 分かってはいても、私はまだ夫に恋しているので、夫側の変化を受け入れきれずにいます。 こんなに悶々としているなら、夫に素直に話そうかと思ったものの、、 夫が新しい環境に慣れるのが一番大切と思うと、負担になったりプレッシャーになったりするだろうと切り出せません。 どうにか自分の中だけで、悶々から抜け出したいのですが、良い方法はないでしょうか。 ちょっと辛くなってしまっていたので半分(以上?)愚痴になってしまいました。 長々申し訳ありませんが、アドバイス頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 夜の営みが嫌いな妻について

    夜の営みが嫌いな妻に対してどう接すれば宜しいでしょうか。 私36歳、妻37歳(専業主婦)、結婚12年目で小学校1年生の子供が一人います。 夜の営みについて、私は普通に性欲があり、1日おきぐらいでしたいと思っていますが 妻は結婚して子供が出来てからは性欲が全くなくなってしまったといいます。 理由は (1)夫より子供に目がいくようになった。 (2)夫に頼りたくなくなった=自分自身が精神的に強くなった。 (3)元々は不潔と思っており行為自体あまり好きではない。 (4)夫を男性として見れなくなった。 その為、行為をしようとすると拒否し喧嘩になります。 喧嘩はしたくないので、私はしたくても我慢して誘わないようにしています。 妻は求められることが苦痛なのだそうです。 だから2ヶ月~3ヶ月に1回ぐらい、付き合いで我慢しながら応じているそうです。 私は欲求不満になり、家での笑顔が無くなりつつあり、毎日が辛い状況です。 ずっとこのままと考えると憂鬱になります。 女性はこのようになってしまうと昔の結婚前、新婚当初ように愛し合う事は 難しいのでしょうか? また妻は大大反対ですが、ばれないように風俗で処理するしかないのでしょうか? このような状況は離婚の要因になることはわかっておりますが、子供がおりますし 妻を愛しているので離婚はしたくありません。 私は妻の(1)~(4)の理由に対して ・妻が負担にならないように家事や育児も進んでやっている。 ・自分勝手なセックスなどはしていない。お互い気持ち良くなるように努めている。 ・男としての身だしなみ等はきちんとしているつもりである。 他、結婚記念日、誕生日、母の日などはしっかりやり、プレゼントをして 「好き」「愛している」という言葉も必要な時に妻へ言っています。 妻に求めると「またか」と喧嘩になってしまうので、回数をいまより少しだけ増やすには 私からはどのような行動(普段)やどのようにお誘いをすれば宜しいでしょうか? 女性側の気持ちや同じ状況でセックスレスを解消された方からアドバイス頂きたい と思っております。 長文で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • 夫婦間の夜の営みについて

    こんにちは。 交際と結婚期間を合わせて10年になります30歳の同級生夫婦です。 (私は女です) 最近、セックスをしても気持ち良くありません。 元々、私は性欲がないほうなのかもしれませんが、 マンガや映画などをみただけで体がすぐに反応してしまうため、 どうなのかはわかりません。 交際中や結婚当初は週に一度くらいでしていたのですが、 なんだかマンネリ化してしまい、現在は月1~2回になっています。 さらには、夫も愛撫してくれるのですがあまり気持ちいいと思えず、 触られても「そこじゃなくて…」とおもってしまい 気持ちが萎えてしまいます。 (私のほうは時々フェラもしていますし、一応愛撫もしているつもりです。) 夫には申し訳ない気持ちもあります。 肌が触れ合うのは気持ちいいですし、夫の体温も好きです。 夫のことがとっても愛おしいです。 互いに精神年齢が低く、家にいる時はずっとくっついています。 お互いに体の関係を持つのが初めての相手ということもあり、 経験値が低いせいもあるでしょうけど、このままでいいのか不安です。 好きだからこそ気持ち良いセックスがしたいのです。 夫はセックスの内容についてどう思っているのかわかりません。 ただ、毎回ちゃんと達しているので不満をいわないのかもしれません。 (夫は達するのが早いのかなとは少しおもっています…) 今は自分のことを棚に上げて「夫が下手だからいけないのかな…」と 自分勝手に責めてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? 友達にもどのような営みをしているか詳細には聞けないため、 こちらで質問させていただきました。 アドバイスいただけたらとおもいます。 宜しくお願いします。

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。