• 締切済み

夜の営みについて

恥ずかしながら21歳女です。性欲が強くて困っています。 22歳の彼氏と同棲しているのですが、体の相性がとても良く以前の彼とは週2.3回で満足していたのに対し、今の彼とは1日2.3回しないと満足できずにとても困っています。 と言うのも男性側からしたら賢者タイムですとか、精子の量も限られていたり、仕事で疲れているのにそんなにできないと思います。 現に彼氏は1日2回しても途中で寝てしまったり中折れしてしまったりして困らせてることを実感しています:;(∩´﹏`∩);: しかし、毎日同じ布団で寝ているので1人で処理するともできませんし、浮気なんて考えてもいません。今の彼とだけしたいと思っています。亜鉛などサプリも取ってくれていますが、なかなか1日に2回を毎日するのは大変だと思っています。どうしたら良いでしょうか?(゜o゜;;

みんなの回答

回答No.5

体の疲れとセックスの量は比例します。 つまりあなたは日々それほど疲れた生活をしていないということになります。 もちろんやることをやっていればそれでいいと思いますが、 今以上の何かをしてみてはいかがでしょうか。 学生さんなら資格をがんばってみるとか 社会人の方ならもう少し仕事に力を入れてみるとか。 セックスは体力を使いますので、毎日疲れている状態では なかなかあなたが思うとおりの回数はこなせないと思いますよ。

• puji777
回答No.4

どうしたらいいでしょうじゃねーよ。 相手になんとかしてもらう他人任せじゃなくて、自分でなんとかしなさい。 昼間、ジム行ったりマラソンしたり運動して汗流すことで性欲はいくらでも抑えられるし、それが嫌なら病院いって睡眠薬もらって夜はさっさと寝なさい。

• tera1999
回答No.3

ワンパターンなsex、例えばいつも正常位、前戯も同じとかだと飽きるでしょうね。 まずは、したことない体位があれば試してみる。また、オーラルに時間をかける。 ソフトSMに挑戦。 Mっ気のある方が、手ぬぐいで両手首をしばってもらいベッド上部などに固定し、アイマスクやタオルで目隠しされる。Sのほうが優しく意地悪に言葉責めしながら…… 工夫してください。

回答No.2

外でしてみるとか。 コスプレ(JK等)に挑戦するとか。 朝、彼氏を起こすときはフ〇ラで起こすとか。 他にもいろいろありそうだ。

• tonimii
回答No.1

大人のおもちゃを使ってのプレイでは満足できないのでしょうか? もし性行為以外でもいいならば、大人のおもちゃをオススメします。 それで、どうしても1日2回したいというのであれば、個人的には4時間くらい間をあけて2回目をお願いしたいところです。 あるいは、彼氏さんが一度お昼寝といいますか、仮眠をとると、スッキリするので2回目ができます。 変態的な回答もおまけで、、、 「一人で処理する」のを見てもらうというプレイも世の中にはあります。