• ベストアンサー

写真の女性タレントの名前を知りませんか?

写真(ポスター)の女性タレントの名前をご存じな方いらしゃいますか? 5~10年以上前のカネボウ化粧品「SALA」のイメージキャラクターです。 何卒よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#173430
noname#173430
回答No.1

以下のリンクにはSALAの歴代のCMキャラクターが載っているのですが、時期とキャッチコピー的に麻生久美子さんではないでしょうか。 Wikipedia ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%83%9C%E3%82%A6%E5%8C%96%E7%B2%A7%E5%93%81#SALA.EF.BC.88.E3.82.B5.E3.83.A9.EF.BC.89 画像のポスターがまっすぐになってないので、別人に見えますね…汗 ポスターはお手持ちのポスターですか? こちらは麻生さんのCM。確認してみてください。 ↓ http://www.youtube.com/watch?v=tY7LaqrcEkw

taro66666
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ご指摘いただいたキャッチコピー、CM契約期間(2004年7月 - 2006年6月)がポスターを入手したと予想できる時期に合っていることから判断し麻生久美子さんだと思います。ポスターの画像が良くないので申し訳ございませんでしたがユーチューブを見てWikipedia掲載の他タレントさんよりは似てると思いました。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 画像の女性タレントの名前を知りませんか?

    画像(ポスター)の女性タレントの名前をご存じの方いらしゃいますか? カネボウ化粧品「SALA」のイメージキャラクターです。 ネットで調べてもわかりませんでしたので、よろしくお願いします。

  • 画像の女性タレントの名前をご存じないですか?

    画像(ポスター)の女性タレントが誰かわかる方いらしゃいますか? 5年以上前のカネボウ化粧品イメージキャラクターです。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 画像の女性タレントの名前がわかりません

    画像(ポスター)の女性タレントの名前をご存じの方方いらしゃいますか? カネボウ化粧品のイメージキャラクターです。 ネットで調べても不明でした。 よろしくお願いします。

  • この男性タレントの名前をご存じないですか?

    画像(ポスター)の男性タレント(俳優)が誰かわかる方いらしゃいますか? 5年以上前のカネボウ化粧品NUDYのイメージキャラクターです。 ウィキペディアの「カネボウ化粧品」で 過去のイメージキャラクターに 香取慎吾さんと伊勢谷友介さんが記載されていましたが 香取慎吾さんじゃないので伊勢谷友介さんでしょうか? わかる方、よろしくお願いします。

  • なぜタレントの名前入れないの?

    チラシなどのイメージキャラクターにタレントが採用されているケースがよくあります。 名前あったりなかったりすんですが、気になるのに何で名前入れないんでしょうか。もし意図的であればどんな意図があるのか教えてください。よろしくお願いします。

  • 写真の女性タレントの方が知りたいです。

    http://weban.jp/contents/footer/epanf/magazine/an_weekly.html の写真のタレントさんになります。 ネットでアルバイトを探していた時に、たまたま見つけたのですが、写真のタレントさんの名前ご存知の方、いらっしゃいますでしょうか??雰囲気のあるタレントさんだなって思ったのですが、名前がわかりませんでした。。 昨年度の雑誌なので難しい質問かもしれませんが、ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひお願いします!

  • 女性タレントの名前を教えてください。

    女性タレントの名前を教えてください。 大分前になりますが、さんまの「からくりテレビ」出ていたと思います。 20代ぐらいの女性で、背は低く、ちょっと太め、化粧けはまったくなく、美人ではありません、しかし愛嬌のあるニコニコ顔。確かそのときは、デイパックを背負い、髪は輪ゴムで結んでいたような短か目のおさげ髪だったような気がします。「~たん」あるいは「~ちゃん」というような呼ばれ方をしていたと思います。関西の人のようでした。お笑い系のような気もします。 あいまいな情報で申し訳ありませんが、「名前」、あるいは「ニックネーム」教えてください。よろしくお願いします。

  • 写真のタレントさんの名前を教えてください

    写真のグラビアタレント(アイドル?)の名前を知っている方がいましたら教えてください。 以前雑誌で見たのですが名前がわかりません・・・ よろしくお願いします。

  • 女性タレントの名前を教えて下さい?

    記憶があいまいで申し訳ありませんが、かれこれ10年から20年ぐらい前だと思いますが(現在は、テレビなどで全く見ることはありません)、目のくっきりした女性タレントで、確か「立花」という名字だったと思います。この人の名前を教えて下さい?

  • タレントさんの名前を教えてください。

    大変曖昧で申し訳ありませんが、 写真の女性(NHKのアナウンサーのようです)を見て、10~15年ぐらい前にいたタレントさんを思い出しましたが、名前がわかりません。 その女性は、きゃぴきゃぴしている感じはなく、英語を話せて、DJで曲の紹介や映画の紹介をしている、そんな感じがよく似合う女性です。頭の良さそうな表情、そしていい笑顔の印象のある女性です。 曖昧で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう