• 締切済み

株式交換について

ある会社の株式が 別の会社に変更になり 元の株が 株式交換で やや増えていたのですが それは 純粋に増えて 自分の株となったのでしょうか? 7株増えて さらにその時の株価より3000円高くなったので 売ろうかどうか迷っている所です。  こういうケースが 初めてだったので ちょっと困惑気味です。 お詳しい方 よろしくお願いします。

みんなの回答

• qazwsx21
回答No.1

交換の時の比率でそうなったわけで、証券口座の株数が増えていればそれでOKです。

noname#164175
質問者

お礼

ありがとうございました。