• ベストアンサー

職歴を忘れた場合

精神的な病気になり、二年ほど仕事をしませんでした。 今まではずっと貯金でなんとか暮らしてたんですが、そろそろ厳しくなってきたため、仕事を探そうとハローワークに行ったんですが 職歴を書く時に、それまで働いていた職歴が分からなくなり登録せず帰ってきてしまいました。 派遣だったんですが、派遣の会社に確かめるしかないんでしょうか? また皆さんは何月までっていうのをすべて覚えているんでしょうか?

noname#150605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

お住まいを管轄している社会保険事務所へ行かれて、これまでの職歴明細を取り寄せるしかありません。

質問者

お礼

派遣会社じゃなくて社会保険事務所ですか 調べてみます、ありがとうございました。