• ベストアンサー

職歴

履歴書の書き方で質問です。 派遣社員として勤務後、同社の契約社員になった場合の、 履歴書の職歴の書き方ですが、以下のようで良いのでしょうか? アドバイスを宜しくお願いいたします。 平成○年○月 ○○株式会社に派遣登録 平成6年7月  ○○株式会社 派遣社員として入社 平成12年5月 ○○株式会社 契約社員として採用

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

平成6年7月  ○○派遣株式会社 (派遣先 ○○株式会社) 平成12年4月 ○○派遣株式会社派遣契約満了 平成12年5月 ○○株式会社 入社(契約社員として直接雇用) 履歴書は所属を明確にするものです。 どこに派遣されていたかは2の次で、職務経歴書で詳細明記です。

yukazoh
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

二つも書くと再就職したのかと思われますよ。 平成6年 ○○株式会社入社 これだけで大丈夫です。

yukazoh
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。 派遣社員として入社したが、途中で契約社員になった旨を記載したしたいのですが、書き方がわからず、困っているところです。