不倫相手と別れて・・・その後

このQ&Aのポイント
  • 不倫相手との別れを決意した私。好きだったけれど、悩むのに疲れた。
  • 不倫相手は結婚しており、過去の女性とも関係があった。今は別の女性にアタックしている。
  • 目の前で不倫相手と新しい女性が一緒にいるのが耐えられない。自分はどうしたらいいのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫相手と別れて・・・その後

不倫相手と自分から別れをつげ別れました。まだ好きでしたが、悩むのに疲れました。 自分は独身(38歳)でお付き合いしてる人はいませんでした。相手は50歳妻子ありでした。 次から次へと女の子に手をだす男でした。 しかも同じ会社の女性達に。まさかこんなに遊んでいるとは思いませんでした。 付き合い出して色々彼に聞いたら、べらべらと過去の女性についてはなしてくれて、ちょ~おしゃべりなんです。 で、現在は、夫と子どもが2人いる女性(41歳)にアタックしているんです。 その女性は、20歳で子どもを産んでいるので、若いころ遊べなかったぶん今遊んでる感じなんですかね。 とても綺麗でおもいっきり女性!て感じです。男に不自由してないと話をしていました。 お酒が大好きで以前の会社でも男性とよく飲みに行ってたみたいです。 その人の旦那は飲めないそうです。旦那は気づかないのですかね? 話を聞くと一家4人でお出かけしたり、旅行したりとうまく行ってるみたいなんですよね。 失敗もあったと言っていたので、肉体関係かな?と思いました。 常にチヤホヤされないと許せないみたいなそんな女性です。 人の悪口も多く、何かあるとどうしたらいいんでしょうか?と頼るカヨワイ女性を演じてるように見えます。男はコロッと騙されます。 私と同時進行か別れてすぐなのか、はじまりはわかりませんが一緒にいる所をみかけてしまい、なんだむかつくんです。しかも男にではなく女性の方に。 別に男性とよりを戻したいとはまったく思っていないのです。もう彼のことはどうでもいいんてす。 なんだかその女性がむかつくんです。 同じフロアでその2人が隣同士なので目に入るのです。 その女性の夫に不倫してると電話しようかなと考えてる自分がいて、どうしたらいいかわからなくなっています。 こんな事で悩みたくいし、忘れたいです・・・はあ~

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.6

 貴女には言わずもがなですが、人生は「馬鹿男・馬鹿女」にかまって おれるほど長くはないですよ。  どうやら、貴女はまだその元、不倫相手に未練を残していてその50男 が夢中になっている20女のことが腹立たしいのだと思えます。  きっと貴女はそうじゃないと言い張るかもしれませんが、50男がどうでも よければ20女のことはもっと無関係ですよね。  せっかくの機会ですから落ち着いて考えましょう。 ・50男の奥様からみて貴女の存在は20女とどこか違ったのか?  奥様はすっかり男の女遊びにあきらめきったのかもしれないが、  心の奥底で、貴女が20女にもつ怒りを、貴女に対して持ち続けているに  違いないと思う。 ・50男の何が良かったのだろう。かっこいいのか?優しいのか?気遣い  してくれたのか?まめに気にかけてくれるのか?体の相性が良いのか?  ともかく「女漁り」名人の常套手段になぜひっかかり、なぜ離れたのか? >まだ好きでしたが、悩むのに疲れました。 (まるで貴女が奥様のようですね)  ごめんなさい。勝手に回答しておきながらですが、ちょっと所用で結論 急ぎますね。本当にごめんなさい。  貴女がもつべき感情は、20女への嫉妬ではなく、次から次へと女性に 手を出し、それを恥とも思っていない50男への怒りではないでしょうか。  古い言い回しかもしれないけどいったい何人の女を泣かせてきたのでしょう。  あるいは女性を愛すると言うことをどう考えているのでしょう。 貴女は50男の「愛」を感じて不倫を続けてきたのだけど、まだ好きということ はまだ男の「愛」を信じているのですよね。でも貴女が「悩む」のは次々と 女に手を出す彼の性癖に対してですよね?  彼の「愛」は本物ですか?多くの女性に対して同じく「愛」を持っていると 思いますか?貴女が彼から別れて彼は心を痛めてくれましたか?貴女と別れて 20女とすぐにくっつけた彼の心理は汚いと思えませんか?  彼が女性に注いでいるのは「愛」ではなく男の「本能」だと思います。 男のなまの本能=「一人でも多くの女性に1回でも多く射精したい」 つまり彼は「性欲丸出しの超スケベ男」=限りなく変態に近い危険人物 言い過ぎですか?女性たちが手を組んで50男をやっつけるのが筋と思いますが。 そして他人への嫌がらせを考えてご自分の心を傷つけるより、どうかご自分の 幸せへの道を見つけて下さい。(何せ馬鹿変態男と別れられたのですから) 背筋をのばししっかり胸を張って元気に生きてください。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ相手のことが気になるから、その女性が気にくわないんですね。 そうかも・・・・でも、また付き合いたいとは思えないです。 なにせ馬鹿変態男ですから。その通りです!

その他の回答 (6)

  • miyabi278
  • ベストアンサー率14% (16/107)
回答No.7

結局は自分がその女性に負けたように感じて腹がたっているんでしょ。 38歳独身女性。 不倫の末に別れて現在は未練たらたら。 その不倫相手が現在追っている女性に嫉妬。 その女性の家庭を壊す衝動にかられている。 醜いですね。 あなたそのままでは 幸せになれませんよ。

  • 252426
  • ベストアンサー率0% (0/17)
回答No.5

三者同類で・・・あまり感心しません。 {こんな事で悩みたくいし、忘れたいです・・・はあ~ }  が、正解のすべてです。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • dunedune
  • ベストアンサー率21% (207/950)
回答No.4

ヤキモチやく気持ちもわかるけど、そんなバカ男と別れて良かったじゃないですか? 同じ会社の女性と不倫するような男とこれ以上は関わりにならないほうがいいと思う。 へたに相手女性の家庭に電話なんかして、あなたの素性がバレたらあなたにも火の粉が飛んできますよ? ベラベラ自分の不倫を言う男なら、あなたも不倫した女性として周囲に認識されてるという事?それって相手の奥さんにいつ慰謝料請求されてもおかしくない立場でしょう? 同僚不倫を繰り返すような男は、黙っててもいつか自業自得で破滅しますよ。 あまり彼の周囲を刺激せず、大人しく知らんぷりした方が得策だと思います。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 自業自得で破滅するのを見守ります。

  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.3

kurikichi777の心中お察し致します。 こういう時は仲の良い友達から同じ質問を されたらkurikichi777さんはどう答える か!第3者の立場で考えるとけっこうスッ キリまとまるものですよ(*^-^) 恋愛問題ってどうしても周りの意見は聞か ないものなんです。 恋愛って頭でなく心で考えるから、頭では 理解できていても気持ちがついていかない んですよね。 だから冷静に考えるためには第3者の立場 で考えるとけっこうなっとくいくものです。 それとこういう心の問題って自分で何とか しようとしないかぎりはどうにもなりませ ん。 こういうのがイヤならはじめから不倫なん てしなければいいのに。 なんか自分の責任と権限において不倫し たのであれば後始末も自分ですべきです。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 第三者からみたら、絶対そんな男やめるべきだと、もう関わらない方が良いといいます。 ほんとにどうしようもない男です。 自分もバカです。

  • -yo-shi-
  • ベストアンサー率23% (511/2218)
回答No.2

同じ穴の貉!

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

長々と書いてますが未練の二文字以外何ものでもないです。自分では否定してますがあなたが思っているその気持ちを世間ではやきもち、未練と言うのですよ。まだまだ彼に未練がだいぶあるようですね、問題解決は本当にその気持ちがゼロになってからですよ、まあもっともその時にはこんな考えはまるで頭にはなくなっているでしょうけどね

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 未練があるか気になるんですね。

関連するQ&A

  • 不倫して離婚。子どもを置いて不倫相手と再婚。

    不倫して離婚。子どもを置いて不倫相手と再婚した女性がいます。 離婚した時、子どもはまだ小さく、子どもを置いて不倫相手と再婚して、その後再婚した男性から愛され尽くされ、これでもかというくらい大切にされ幸せな毎日を送っています。 大きくなった子どもとも、定期的に会っています。 私は正直なぜバチが当たらないのかと思っています。幼い我が子よりも女としての自分を取った身勝手な女、そして旦那と子どもがいるとわかっていながら手を出した男、この夫婦が仲良く20何年経ってもラブラブなのが本当に許せない。 人を傷つけて一緒になった二人がいつまでも幸せ、運命の二人だったのかもしれませんが、なんかムカつきます。私の感覚おかしいでしょうか?

  • ヤバい不倫相手は誰?

    つぎの旦那の不倫、ヤバい順に並べたらどうなりますか? (1)結婚10年目で不倫。妻よりずっと美人で賢くて女から見ても魅力的な女性が旦那の不倫相手。 出会いは旦那が通ってる習い事。 (2)結婚1年半目、妻が妊娠中に不倫。相手は妻よりずっと若くて可愛くて、ピチピチな女の子が旦那の不倫相手。出会いは道端、旦那からのナンパ。 (3)新婚3ヶ月ちょいで不倫。相手は妻よりヤリマンで下半身だらしないどんな男とでも寝る、旦那と同じ会社の女性従業員が不倫相手。社内不倫で出会いは社内。

  • 旦那の不倫相手がどうしても許せません

    旦那の不倫がきっかけでいろいろありましたが、子供のためにもやり直すことを決めました。 どうにか旦那を許すことはできたのですが、相手の女性を許す事がどうしてもできません。 不倫相手はバツイチで3人の子供(女女男)がいます。 妻や彼女のいる男性の子供を妊娠した経験が何度かあり、中絶した事もあるそうです。 3人の子供は元夫との間に出来た子ですが、 3人目を妊娠中に夫の不倫が発覚し離婚に至ったそうです。 旦那との不倫は約1年ほどだと思うのですが 子供が出来たみたいだから責任を取って欲しいと迫ったり 離婚をすすめたり急かしたり 住んでるアパートの隣の部屋に旦那を住まわせて半同居生活を送ったり していました。 現在は、新しい彼氏がいて幸せな日々を送っているらしいのですが 4月半ばに「ずっとヨリを戻したいと思ってたんだけど」という 意味深なメールが旦那に届いていました。 何度も同じ過ちを繰り返しているのに懲りない。 中絶経験があっても男に避妊をさせない。 不倫をされて離婚しているのに、離婚をすすめる。 別れた後でも気持ちを試すようなメールを送る。 私には相手女性の気持ちや考えてる事が全く理解できません! 女性として、子供を持つ母親として 相手女性には怒りと憎しみを感じ、復讐したくすらなります。 旦那とやり直すと決めたにも関わらず 相手女性を許すことが出来ない私は、器が小さいのでしょうか?

  • 夫の不倫のその後・・・。

    夫が約4年間も同じ女性と不倫してました。 相手の女性と会話しましたが女性から別れたいと言ったとの事。 そして今は好きな独身の男性がいるとの事。 だから別れたいと夫に言ったようですが夫が別れたくないと 追いすがっていたらしく・・・。 相手の女性は今は別の独身の男性と付き合っていると思います。 一方、夫は4年も同じ女性と付き合っていたので 気持ちが残っているようです。(結構な修羅場になったのに) 夫との間に子供が3人いるので離婚は考えていないし 夫も同じだと思います 養育費で首が回らなくなるのが目に見えていますから。  一歩離れて客観的に見てみると、 不倫をしていたのは2人なのに、片方は別の異性と幸せになり、 片方は喪失感を漂わせ・・・。 不倫の終わりはこんなものなんですか? 相手の女性は不倫の最中は我慢もしたり悲しい気持ちにもなったと思います。でも今は他の誰かと幸せの真っ最中。 片や、我が夫は不倫の最中はそりゃあ幸せの絶頂だったと思います。 罪悪感からか私の買い物にも付き合う事が多かったですし。 やんちゃ真っ盛りの子供達にも寛大でした。 でも相手から別れを言われた時に「別れたくないよ」と言い 追いすがっていたようで・・・・。 不倫の最中に苦しんだ相手の女は今はとても幸せ、 不倫の最中に楽しみ、性的刺激もあり、満足していた我が夫の心中は きっと寂しいと思います。 不倫の最後はこんな感じなんですか? 妻と自分の浮気相手が直接会話するなんて修羅場だと思いますが まだ夫は相手の女性が頭にある気がします。 人間って何なんだろうと漠然と考えてしまいます。

  • 不倫相手の子供を中絶後の気持ち

    旦那以外の男性の子供を妊娠して中絶した女性(妻)の心理を知りたいです。 別れて生涯夫に尽くすと言っても不倫相手(男)とは当然付き合ってたわけですから忘れられないんでしょうか? 私だったら…でいいので教えてください。

  • 不倫相手とのその後の付き合い方

    旦那が不倫していた事が発覚しました。 旦那自身が私に告白したのですが、不倫相手とは同じ職場の人で旦那子供ともいます。関係は約半年くらいで体の関係も何回かあったそうです。 私は、不倫していた事を許したのですが、旦那は不倫相手と会社で顔を会わせているのでその事を考えるだけでも私は気分がわる悪くなります。 今月で旦那は今の会社を辞めるのですが、最後に会社の仲間と送別会をするそうですが、なんと仲間って言うのが不倫相手も含めて4人だけ!!しかも、旦那はその飲み代を払ってくれと言うんです。毎月おこずかいもあげています。 その前の日に会社みんなでの送別会もあるのです。 送別会でも沢山いるならあきらめもつきますが、4人での送別会にお金まで出してあげてまで行かせるべきでしょうか?? 私ははっきり旦那に行かないで欲しい事も何回も伝えたのですが、聞く耳を持ってくれません・・・ホントに気分悪いです。

  • こんな不倫相手に冷めませんか?

    初めまして。不倫経験がある女性に聞きたいんですが、自分が独身で相手が30近い既婚者だとします。既婚者の男性は妻子も捨て、勤めていた会社も無断で辞めてあなたに「一緒に住もう、友達に頼んで部屋は準備してもらってる。俺が養ってあげるからお前は働かなくていいよ」と離婚もしていないのに言いました。その言葉にのって2人で逃げるように行きましたが、実は部屋なんかなくラブホテルに泊まる生活。しかも働いていないので男は金なし。私ならこんな男冷めますが、不倫する方は冷めないんでしょうか? 実は、夫がそんな言葉をかけて24、5歳の女と逃げてるんです。(昔から逃げ癖があったらしいです…。)養育費、慰謝料の話もあるので早く出てきてもらってケジメをつけてもらいたいんですが3ヶ月経った今でも現れないので女にお金ださせて生活してるかなぁ~、女も働きもしない男に呆れたりしないのかなぁ~っと気になり質問してみました。 嘘つきで働きもしない男と分かっていながら一緒にいるとしたらその女性はかなりおバカさんですよね?(^_^;)

  • 不倫相手は

    男性から見て不倫相手にしたいのは 旦那や彼氏がいる方が良いのですか? ダブル不倫のほが良いのでしょうか? それとも、フリーで男関係が一切ない女性が良いのでしょうか? 不倫相手にはされてませんが コソコソ、ウロチョロする男性が既婚者です。 会話を聞き、携帯を覗き込みます。 でも、彼氏や旦那がいるか一切聞いてこないので言いません。 もちろん不倫相手になる気もないです。 お暇な時にコメント頂ければ嬉しいです。

  • 不倫相手と別れた後の関係

    不倫をしたことのある方にお聞きします。 男性・女性、自分が既婚で相手が未婚、自分が未婚で相手が既婚、双方既婚・・・いずれも可です。 不倫の末、別れた後の二人の関係はどう変わりましたか? 1.二度と会わない赤の他人 2.肉体関係は無くなったが友人関係 3.今の旦那さん(奥さん)になった(不倫相手と結婚した) 4.その他

  • 不倫相手の女性はずるくない?

    よく既婚不倫男性は、 二人の女性を好きになるからずるい。とか 自分だけ帰るところがあるからずるい。とか 自分だけ安定した結婚生活を手に入れててずるい。とか 言われますが、 不倫する独身女性はずるいってことにはならないのですかね? 人のもの(奥さん)を横取りするからずるい!って感じなのでしょうか? でも結局は奥さんに旦那さんを返しますよね。