不倫相手と別れて・・・その後

このQ&Aのポイント
  • 不倫相手との別れを決意した私。好きだったけれど、悩むのに疲れた。
  • 不倫相手は結婚しており、過去の女性とも関係があった。今は別の女性にアタックしている。
  • 目の前で不倫相手と新しい女性が一緒にいるのが耐えられない。自分はどうしたらいいのか迷っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

不倫相手と別れて・・・その後

不倫相手と自分から別れをつげ別れました。まだ好きでしたが、悩むのに疲れました。 自分は独身(38歳)でお付き合いしてる人はいませんでした。相手は50歳妻子ありでした。 次から次へと女の子に手をだす男でした。 しかも同じ会社の女性達に。まさかこんなに遊んでいるとは思いませんでした。 付き合い出して色々彼に聞いたら、べらべらと過去の女性についてはなしてくれて、ちょ~おしゃべりなんです。 で、現在は、夫と子どもが2人いる女性(41歳)にアタックしているんです。 その女性は、20歳で子どもを産んでいるので、若いころ遊べなかったぶん今遊んでる感じなんですかね。 とても綺麗でおもいっきり女性!て感じです。男に不自由してないと話をしていました。 お酒が大好きで以前の会社でも男性とよく飲みに行ってたみたいです。 その人の旦那は飲めないそうです。旦那は気づかないのですかね? 話を聞くと一家4人でお出かけしたり、旅行したりとうまく行ってるみたいなんですよね。 失敗もあったと言っていたので、肉体関係かな?と思いました。 常にチヤホヤされないと許せないみたいなそんな女性です。 人の悪口も多く、何かあるとどうしたらいいんでしょうか?と頼るカヨワイ女性を演じてるように見えます。男はコロッと騙されます。 私と同時進行か別れてすぐなのか、はじまりはわかりませんが一緒にいる所をみかけてしまい、なんだむかつくんです。しかも男にではなく女性の方に。 別に男性とよりを戻したいとはまったく思っていないのです。もう彼のことはどうでもいいんてす。 なんだかその女性がむかつくんです。 同じフロアでその2人が隣同士なので目に入るのです。 その女性の夫に不倫してると電話しようかなと考えてる自分がいて、どうしたらいいかわからなくなっています。 こんな事で悩みたくいし、忘れたいです・・・はあ~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178467
noname#178467
回答No.6

貴女には言わずもがなですが、人生は「馬鹿男・馬鹿女」にかまって おれるほど長くはないですよ。  どうやら、貴女はまだその元、不倫相手に未練を残していてその50男 が夢中になっている20女のことが腹立たしいのだと思えます。  きっと貴女はそうじゃないと言い張るかもしれませんが、50男がどうでも よければ20女のことはもっと無関係ですよね。  せっかくの機会ですから落ち着いて考えましょう。 ・50男の奥様からみて貴女の存在は20女とどこか違ったのか?  奥様はすっかり男の女遊びにあきらめきったのかもしれないが、  心の奥底で、貴女が20女にもつ怒りを、貴女に対して持ち続けているに  違いないと思う。 ・50男の何が良かったのだろう。かっこいいのか?優しいのか?気遣い  してくれたのか?まめに気にかけてくれるのか?体の相性が良いのか?  ともかく「女漁り」名人の常套手段になぜひっかかり、なぜ離れたのか? >まだ好きでしたが、悩むのに疲れました。 (まるで貴女が奥様のようですね)  ごめんなさい。勝手に回答しておきながらですが、ちょっと所用で結論 急ぎますね。本当にごめんなさい。  貴女がもつべき感情は、20女への嫉妬ではなく、次から次へと女性に 手を出し、それを恥とも思っていない50男への怒りではないでしょうか。  古い言い回しかもしれないけどいったい何人の女を泣かせてきたのでしょう。  あるいは女性を愛すると言うことをどう考えているのでしょう。 貴女は50男の「愛」を感じて不倫を続けてきたのだけど、まだ好きということ はまだ男の「愛」を信じているのですよね。でも貴女が「悩む」のは次々と 女に手を出す彼の性癖に対してですよね?  彼の「愛」は本物ですか?多くの女性に対して同じく「愛」を持っていると 思いますか?貴女が彼から別れて彼は心を痛めてくれましたか?貴女と別れて 20女とすぐにくっつけた彼の心理は汚いと思えませんか?  彼が女性に注いでいるのは「愛」ではなく男の「本能」だと思います。 男のなまの本能=「一人でも多くの女性に1回でも多く射精したい」 つまり彼は「性欲丸出しの超スケベ男」=限りなく変態に近い危険人物 言い過ぎですか?女性たちが手を組んで50男をやっつけるのが筋と思いますが。 そして他人への嫌がらせを考えてご自分の心を傷つけるより、どうかご自分の 幸せへの道を見つけて下さい。(何せ馬鹿変態男と別れられたのですから) 背筋をのばししっかり胸を張って元気に生きてください。

kurikichi777
質問者

お礼

ありがとうございます。 まだ相手のことが気になるから、その女性が気にくわないんですね。 そうかも・・・・でも、また付き合いたいとは思えないです。 なにせ馬鹿変態男ですから。その通りです!

その他の回答 (6)

• miyabi278
回答No.7

結局は自分がその女性に負けたように感じて腹がたっているんでしょ。 38歳独身女性。 不倫の末に別れて現在は未練たらたら。 その不倫相手が現在追っている女性に嫉妬。 その女性の家庭を壊す衝動にかられている。 醜いですね。 あなたそのままでは 幸せになれませんよ。

• 252426
回答No.5

三者同類で・・・あまり感心しません。 {こんな事で悩みたくいし、忘れたいです・・・はあ~ }  が、正解のすべてです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• dunedune
回答No.4

ヤキモチやく気持ちもわかるけど、そんなバカ男と別れて良かったじゃないですか? 同じ会社の女性と不倫するような男とこれ以上は関わりにならないほうがいいと思う。 へたに相手女性の家庭に電話なんかして、あなたの素性がバレたらあなたにも火の粉が飛んできますよ? ベラベラ自分の不倫を言う男なら、あなたも不倫した女性として周囲に認識されてるという事?それって相手の奥さんにいつ慰謝料請求されてもおかしくない立場でしょう? 同僚不倫を繰り返すような男は、黙っててもいつか自業自得で破滅しますよ。 あまり彼の周囲を刺激せず、大人しく知らんぷりした方が得策だと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます。 自業自得で破滅するのを見守ります。

• nik670
回答No.3

kurikichi777の心中お察し致します。 こういう時は仲の良い友達から同じ質問を されたらkurikichi777さんはどう答える か!第3者の立場で考えるとけっこうスッ キリまとまるものですよ(*^-^) 恋愛問題ってどうしても周りの意見は聞か ないものなんです。 恋愛って頭でなく心で考えるから、頭では 理解できていても気持ちがついていかない んですよね。 だから冷静に考えるためには第3者の立場 で考えるとけっこうなっとくいくものです。 それとこういう心の問題って自分で何とか しようとしないかぎりはどうにもなりませ ん。 こういうのがイヤならはじめから不倫なん てしなければいいのに。 なんか自分の責任と権限において不倫し たのであれば後始末も自分ですべきです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 第三者からみたら、絶対そんな男やめるべきだと、もう関わらない方が良いといいます。 ほんとにどうしようもない男です。 自分もバカです。

• -yo-shi-
回答No.2

同じ穴の貉!

• kasi0513
回答No.1

長々と書いてますが未練の二文字以外何ものでもないです。自分では否定してますがあなたが思っているその気持ちを世間ではやきもち、未練と言うのですよ。まだまだ彼に未練がだいぶあるようですね、問題解決は本当にその気持ちがゼロになってからですよ、まあもっともその時にはこんな考えはまるで頭にはなくなっているでしょうけどね

質問者

お礼

ありがとうございます。 未練があるか気になるんですね。