• 締切済み

幼稚園の対応のついて…

pas_001の回答

• pas_001
回答No.2

最終確認した時は問題なかったが、何らかの理由で本番で不具合があった 指摘を受けよ~~く確かめたところ、ミスが見つかり、確認漏れもあったので謝罪した ウソは付いてないと思いますし、ミスを責めても仕方ないと思います。

noname#150360
質問者

補足

ちょっと違います… 「最終確認はしました」と言われました。 では、なぜおかしかったのですか?とお尋ねしたら「専門でないからわからない」 と、答えられたのです。 つまり、最終確認をしていなかったのにしていたと、嘘をついていたわけです。 ミスも攻めていましたが、今となれば最終確認を一人の人間に託すやりかたもおかしいと思いますし、仕方なかったと思います。 嘘を攻めてるんです。 お分かり頂けますでしょうか?