• 締切済み

日常のブルーレイ、DVDについて

最近日常のアニメにはまってます。 最近のアニメ自体はあまり好きではないのですが構えずに見れるところが気に入りました。 ギャグセンスも滑るか滑らないかの微妙なところが個人的に好きです(笑) 今までの話ははyoutubeとかNHKで見ていたのですがDVDなどあまり売れていないと聞いたのもあってアマゾンで買おうと思っています 個人的に面白いと思った漫画やアニメはこち亀以来でまた見たくなると思うので買おうかな?と思っています。 高い買い物なので迷っています。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは 私も日常が大好きです dvdを買うとなると何万という 出費になるのでおすすめはしません dvdvboxを待つか レンタルが無難でしょう

• kadakun1
回答No.1

まずはレンタルで借りてみては? それで「これなら何度でも見る!!」と思ったら買えば良いでしょう。 その時は良くても、はまるアニメはなかなか無いです。 なので初めから購入すると二度と見なかったりして、無駄ですからね。