• ベストアンサー

スヌーピーのDVD

小さい頃にスヌーピーのアニメをかなり観ていました。今もスヌーピーは好きで、漫画とかをよく読みます。  しかし、やはり「アニメ」が観たいんですが、家で買ってきたビデオは声優が違っていてダメでした。  それでなんですが、「NHKでやっていたスヌーピーのアニメ」のDVD・ビデオはあるのでしょうか?  また、あればどういうタイトルなんでしょうか?    申し訳ありませんが、よろしくお願いします。  ちなみに家にあるビデオはGAKKENの「スヌーピーのプレイボール!」です。

noname#33727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanae2027
回答No.1

アマゾンでスヌーピーで検索をかけてみてください。 そうしたらDVDもビデオもたくさん出てくると思うのでその中からほしいものを見つけてください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/489986/249-0280507-4511566
質問者

お礼

うーん、いろいろな会社で出してるんですね。  レビューを見たら、同じNHKでも時期で声優が違っていたみたいです。知りませんでした。その内、見つかるかもしれないですね。  ありがとうございました。