• ベストアンサー

くつのサイズ

ワークブーツを購入しましたが、サイズが大きく歩きにくいです。なにか歩きやすくなる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitaiya
回答No.2

かかとやつま先の内側に貼り付けるパッド?のようなものがあります。 靴擦れ防止とかいろいろ言っていたな? 100均でもありますし、ホームセンターでも数百円で革のものがありました。 下地処理とかありますが、基本的に両面テープです。 あと靴下はどのようなものを使っていますか?屋外作業用ですのでやや厚手のものの方が相性がいいはずです。 冬物処分の時期なのでいろいろ当たってみてください。 (スポーツ用品店とかワークマンなどの作業着屋さんなども侮れません)

kankyoka
質問者

お礼

ありがとうごさいます(・o・)ノ

その他の回答 (1)

• petit_mais
回答No.1

中敷きを入れると、ずいぶん改善しますよ。 安いものなら、100均で手に入ります。

kankyoka
質問者

お礼

ありがとうごさいます(・o・)ノ