• 締切済み

着用した靴のサイズ交換について

marchercher サイドジップ編上げブーツ ブラック[MC-70] 40サイズ 昨年末に購入し今年1月から延べ1ヶ月ぐらい履いてます。 美容室勤務のため室内でのみ使用。かかとの減りはまだない状態。 ただ、サイズがちょっときつく感じていて42サイズに交換できる方が もしかしていらっしゃったら良いのですが。 または、そのような事ができる方法があれば教えてください。 と言う都合の良すぎる要望ですがいかがでしょうか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.3

靴は、(足に合わなかった等の理由から)買っだけで履かないというケースは大変多いかと思いますので、使用品ならなおさら返品や交換は難しいかと思いますよ。 どうしても駄目な場合の話ですが、中古品としてネットオークションに出してみては? そのまま捨てるよりはいいと思います。

• mapponew
回答No.2

だめもとで・・・・・・・・・・・・ お買い上げになったお店で交渉されたらいかが????? 中古品としてお買い上げかは????????です。

• zorro
回答No.1

時間が経過しており、不可能です。購入直後なら可能ですが