• 締切済み

スノーボードのブーツ

フロントサイドのターンしている時に、ブーツの中でかかとがどうしても浮き上がってしまいます、サイズ的には普段履いている靴より1cmしか大きくありません、いくらきつくしめても浮いてしまいます、 誰でも多少は浮くのでしょうか? インナーは熱成型した物です。 薄い下敷きを敷いて試したのですが、あまりかわらないようです 計った事はありませんが、多分3cm位は浮いてそうです ただ単にブーツが大きいだけでしょうか?

• ban4
  • お礼率74% (41/55)

みんなの回答

• gsbaka1150
回答No.1

そりゃあデカイよ。何で普段よりデカイの買ったの?多分普段と同じサイズでもデカイよ。

ban4
質問者

お礼

やはりそうでしたか・・・ ありがとう御座いました。