• 締切済み

BEAMS 靴 ワークブーツのサイズについて

BEAMSのブーツ(ワークブーツかな)をインターネットを使い購入予定なのですがサイズが26・5と27・5しかなく私は足のサイズが27くらい(どちらかといえば27・5より)ですがサイズ27・5を購入したらよいと思いますか? ブーツ購入初めてでサイズ小さい方がいいのかわかりません。 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• focus
回答No.1

どんなブーツか分かりませんが、厚い皮ものの靴(ブーツですねw)は大きめを選ばないと後悔しますよ。 大きすぎる場合、中敷きや靴下の厚みで調整します。 またbeams製とのことですが、あそこは靴メーカーではないので、外の専業メーカーに注文してるだけです。 ですからその工場のオリジナル商品が分からない限り、サイズの傾向はわかりません。 ということですので、四t問車さんはsanha28.5~9を購入すべきです。 7.5ならほぼ間違いなく後悔すると思います。

8madaon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。 購入の参考にしたいと思います。